人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のお中元セット♪

今日の差し入れお菓子♪
夏のお中元セット♪_a0259943_7381731.jpg

コーヒーとラズベリーのマカロン2種♪

夏のお中元セット♪_a0259943_7415711.jpg

マカロンが好きだから食べたいとゆうご希望にそい ちゃんと入れておきましたよ♪

ただいま抹茶とレモンの2種類のフレーバーを研究中。
まだ納得の出来ではないのでとりあえず今回は作りなれたコーヒーとラズベリーの2種で♪

夏のお中元セット♪_a0259943_747133.jpg

そして これも定番になりつつあるロールケーキ♪

プラス この夏かなりヒットしたスティックチーズもいれときます♪
冷凍庫に保存して アイス感覚で食べてね~♪


今日お菓子を差し入れする彼は 身内が地元で有名なケーキ屋さんで
とってもお口の肥えたお方なので
手作りのお菓子を差し入れするのはとっても気が引けるのだけど…。
  何度か催促されたので仕方なく…┐( ̄ヘ ̄)┌ …って言ったら怒られそう?(゚m゚*)

ちゃんと一つ一つ心を込めて作りましたよ~♡
職場のみんなとの憩いの時間に楽しく食べてもらえたうれしいな♪

まだまだ暑さが続きそうだけど 
バテないようにお仕事頑張ってね~♪(* ̄ー ̄)v
by sweets-nature | 2012-08-09 08:16 | sweets