人気ブログランキング | 話題のタグを見る

米粉ロールのBirthday cake♪

今日のお届けケーキ♪
米粉ロールのBirthday cake♪_a0259943_628574.jpg

米粉ロールを気に入ってくださった方から お誕生日ロールの依頼♪

米粉ロールのBirthday cake♪_a0259943_63404.jpg

かわいいお孫さんのお誕生日ケーキ♪
シンプルなロールケーキもいちごがのっただけでかわいい雰囲気に♡
…思ったよりもりもりになっちゃった~箱に入るかな~?(^_^;)

Happy Birthday♪♪♪
楽しいお誕生日会を~♪


ブルームーン♪♪♪
米粉ロールのBirthday cake♪_a0259943_6392268.jpg

きれいな満月でした♪
米粉ロールのBirthday cake♪_a0259943_6483843.jpg

こっちは明け方に撮ったもの

同じ月に2回満月がみられるまれな現象。
その二回目の満月をブルームーンと言うそう。
この満月を2回ともみられると幸せになれるとゆう言い伝えがあるんだって♪

昨日も曇っていて最初はお月さま見れなかったけどちゃんときれいに見えました♪
蚊に刺されながらみたお月さま♪
かゆかったけど 癒されました~♡

そして今朝は快晴♪
秋を感じる澄んだ青空~♪

今日も素敵な一日になりますように♪♪♪
by sweets-nature | 2012-09-01 07:18 | sweets