人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤いレアチーズとかぼちゃのタルト♪

今日のお届けケーキ♪
赤いレアチーズとかぼちゃのタルト♪_a0259943_840756.jpg

同級生であり パパ友(?)である友達から
娘っ子たちのお誕生日ケーキの依頼を受けた♪

レアチーズのリクエストにお応えして♪
シンプルなレアチーズケーキをラズベリーのグラサージュで真っ赤に♪
赤いレアチーズとかぼちゃのタルト♪_a0259943_8164923.jpg

ホワイトチョコをハートに抜いて 女の子らしいデコにしたよ♪

彼のよきパパぶりにいつも感心させられます(#^.^#)
学生の時の姿からは想像できないほど…^m^

今日はパパの手作り料理でお誕生日会かな♪
Happy Birthday♪♪♪
素敵なお誕生日会を♪


そしてもう一つは…
赤いレアチーズとかぼちゃのタルト♪_a0259943_8264138.jpg

かぼちゃのタルト♪
赤いレアチーズとかぼちゃのタルト♪_a0259943_827211.jpg

手芸教室の後のティータイム用なのでカットしてお届け♪
赤いレアチーズとかぼちゃのタルト♪_a0259943_8285343.jpg

断面こんな感じ~↑
ブリゼ生地を敷きこんでフラン生地とかぼちゃを一緒に焼き込んだ土台。
その上にラム酒入りホイップとかぼちゃのカスタードを重ねました♪
赤いレアチーズとかぼちゃのタルト♪_a0259943_8331619.jpg

かぼちゃづくしの一品♪
趣味の時間の後はきっとおしゃべりも弾むはず♪
みんなで楽しい時間を~♪
by sweets-nature | 2012-09-08 08:44 | sweets