人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オレンジムースで七五三♪

今日のお届けケーキ♪
オレンジムースで七五三♪_a0259943_17141632.jpg

七五三のお祝いに♪
オレンジを使ったケーキの依頼♪
とゆうわけで オレンジのムースとマスカルポーネベースのレアチーズの組み合わせ♪
オレンジ絞ってたらいい香り~♪
柑橘系のにおいってなんか元気になる♪


すっかり頭の中は冬仕様→雪だるマカロンしかなくて(…頭固すぎ?(TwT。)
 ”七五三…?”となかなかイメージがわかず
統一感のないケーキになっちゃったけど…ε~( ̄、 ̄;)ゞ


オレンジムースで七五三♪_a0259943_17323478.jpg

今日の主役ちゃんはマカロン大好きな女の子♪
リクエストにお応えして お花をあしらったオレンジ風味のマカロンをのっけてみたよ♪


七五三の写真撮影はさっちゃんが♪
”素敵な写真いっぱい撮ってもらったよ~(^-^)”ってとっても嬉しそうでした♪
今日はいいお天気だったからきっと楽しいロケ撮影になったね♪

オレンジムースで七五三♪_a0259943_17565375.jpg

写真にケーキ♪
姉妹で七五三の思い出作りに参加させてもらえてとっても幸せです♪
ありがとう♪
パパとママと今日のお話いっぱいしながら楽しい七五三お祝いパーティーをすごしてね~♪
by sweets-nature | 2012-11-21 17:58