人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気に過ぎた節分♪

今日のお届けお菓子たち♪
何気に過ぎた節分♪_a0259943_7293215.jpg

今日は生菓子メインになっちゃいました~
何気に過ぎた節分♪_a0259943_7303648.jpg

ティラミスタルト♪
何気に過ぎた節分♪_a0259943_735328.jpg

何気に過ぎた節分♪_a0259943_7421194.jpg

チーズケーキ♪
何気に過ぎた節分♪_a0259943_743782.jpg

いちごブッセはちょっと写真じゃ分かりにくいけど今回はピンクのいちごクリームに♪
何気に過ぎた節分♪_a0259943_7442449.jpg

今日は最近ハマってる山食で作ったサンドイッチの試食もお願いします♪


週末の色々~♪
何気に過ぎた節分♪_a0259943_746066.jpg

あまったムースでデザート♪
何気に過ぎた節分♪_a0259943_7465889.jpg

この前のチョコチップクッキーに使ったチョコチップがおいしかったので人生初のブラニーを作ってみた♪
何気に過ぎた節分♪_a0259943_7473579.jpg

食わず嫌いのブラウニー…。
結構おいしいとゆうことを発見♪
何気に過ぎた節分♪_a0259943_7493141.jpg

そして節分♪
ばたばたの中で無理やり作った太巻き(?)
子供たちが食べやすいように巻いたのは海老フライ サーモン 卵 アボガド… ets.
一本丸々は食べにくいので 結局切っちゃった(^_^;)
しかも肝心の豆まきするのを忘れるとゆう事態(ー_ー)!!
こんなことってあり?
なんだか忙しい週末でした…。

節分過ぎたから ここからちょっとずつあったかくなるのかな~
早く春よ来~い♪
by sweets-nature | 2013-02-04 08:03 | sweets