人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロワッサンのテリヤキチキンサンド♪

今日のお届けパン♪
クロワッサンのテリヤキチキンサンド♪_a0259943_972949.jpg

はさんだのはテリヤキチキン きんぴら レタス 卵 カラシマヨ♪
野菜も一緒に これ一つでバランスいいランチになるように♪

クロワッサンのテリヤキチキンサンド♪_a0259943_835510.jpg

かなり時間かかったけどなんとか発酵♪
クロワッサンのテリヤキチキンサンド♪_a0259943_842682.jpg

発酵待ちの間にテリヤキチキン♪
クロワッサンのテリヤキチキンサンド♪_a0259943_851083.jpg

どんな感想が返ってくるのかめちゃくちゃドキドキ…。
クロワッサンのテリヤキチキンサンド♪_a0259943_9444065.jpg


そのほかのお届けお菓子たち♪
クロワッサンのテリヤキチキンサンド♪_a0259943_861595.jpg

マカロン4種♪
クロワッサンのテリヤキチキンサンド♪_a0259943_872423.jpg

コーヒーゼリー♪
クロワッサンのテリヤキチキンサンド♪_a0259943_882210.jpg

下からコーヒームース ミルクプリン コーヒーゼリーの冬バージョン♪
夏によく作ってたんだけどアイスコーヒー用の豆が手に入らずお休みしてたら
食べたいからとわざわざコーヒー豆を準備してくれました♪
そんなわけでリクエストにお応えして♪

今日はゆっくりできると思ったのに 次女のクラスが学級閉鎖のためまたしても参加できず…(-_-;)
なんでこんなタイミング悪いんだろ~


そして再度ケータイ壊れる…。
今度は着信音が鳴らない…。
ウンともスンとも…。
ケータイショップ行かなきゃ。
なんかクレーマーみたいでやだな~( 一一)
by sweets-nature | 2013-02-26 09:22 | Bread