「ほっ」と。キャンペーン

プラチョコでバラ♪

新しいおもちゃと出会ってしまった♪
a0259943_1553598.jpg

その名もプラスチックチョコレート!
a0259943_1555998.jpg

ヤバい!!!!
粘土遊び大好きな私には面白すぎる!!!!
初なのでこの出来だけど…。
それにしても楽しいぃ~♪

しかもチョコと水あめでできてるのでマジパンと違っておいしい~♪

作りながらバラとゆう花を今までいかになんとなくしか見てなかったかを思い知らされた…。
もっと観察してみよ~♪
練習あるのみ♪
頑張るぞぅ♪

今日(明日?)のお届けお菓子♪
a0259943_1563428.jpg

ホワイトデー用のプチギフト♪
こんなにチョコもらったんですね(^_^;)
うらやましい…。
a0259943_157199.jpg

最近の私のお気に入りばっか入れさせていただきました~♪
マカロン(ラズベリー味)、 パレットショコラ、 フロランタン、 チョコクランチ、 スノーボール♪
気付けば マカロン以外全部塩入りの焼き菓子♪
塩フェチなんです♪
甘さの中にちょこっとだけ塩気があると 後引くんだよね~♪

喜んでもらえますように♪

今日の新しい出会いにちょっと興奮気味♪
しばらく遊べそう^m^
[PR]
by sweets-nature | 2013-03-07 15:23 | sweets