「ほっ」と。キャンペーン

赤と白のいちごムースタルト♪

今日のお届けケーキ♪
a0259943_15195041.jpg

いちごムースのタルト♪
パーツはほぼ同じ♪
それぞれのリクエストにお応えして 設計とデコを変えた2つのアニバーサリーケーキ♪

赤いのは小学校からの友達の結婚記念日ケーキ♪
a0259943_15202320.jpg

甘酸っぱい感じのケーキがいいとゆうリクエストにお応えして♪
a0259943_15244628.jpg

下からシュクレ いちご入りアーモンドクリームのタルトに いちごムースを隠したバニラムースのっけ♪
甘酸っぱいラズベリーのジュレでコーティング♪
a0259943_1528567.jpg

いちごとブルーベリー ラズベリーマカロンとバラでデコ♪
かわいらしくリボンで仕上げ♪

作りながら二人の2次会のプチウエディングケーキを作ったことを思い出す♪
懐かし~♪
あれから何年?
近くに引っ越してきて最近またちょくちょく会えるようになったしね^m^

またこんな形で2人の記念日のケーキを作らせてもらえるなんて♪
なんかすごくうれしくなっちゃうケーキ作りでした♪
ケーキとゆう形でずうずうしく2人の大事な記念日に参加させていただきま~す♪

今日は素敵な記念日を過ごしてちょーだいね♡
結婚記念日♪おめでとう~♪♪♪

そしてもう一つ白いのは…
a0259943_1539303.jpg

お友達へのサプライズお誕生日ケーキ♪
4人で女子会(?)後 その中の3人ちゃんがお誕生日なのでサプライズでお祝いしたいとゆう友達からの依頼♪
a0259943_15421627.jpg

リクエストはいちごムースを使ったタルト♪
タルトベースは赤いのと同じ♪
ホワイトチョコのグラサージュで包んだバニラムースの中にはいちごムースとラズベリーのジュレを隠して♪
構造変えるだけで見た目も食べたときも違った印象のケーキに♪

a0259943_15473779.jpg

お聞きしたイメージをもとに華やかデコに♪

サプライズ…^m^
ワクワクしちゃうね♪
喜んでくれるといいね♪

みんな一緒にHappy Happy Birthday♪♪♪

今日は学校参観→ご飯を食べさせ子供たちをバレーボールへ→そのままいちごの仕入れ→帰ってすぐデコ→ケーキのお届け→そして送別会とゆう名の飲み会♪

超ハードスケジュールです(^_^;)

ケーキをお届けしたら残すは楽しい飲み会だけ♪
頑張った!私♪

さあちょこっと休憩終わり♪
ケーキのお届け行ってきま~す♪
[PR]
by sweets-nature | 2013-04-27 15:59 | sweets