人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいい天使ちゃんに愛を込めて♪

姪っ子2人目の誕生からあっとゆう間に1か月♪
今日はお庭で姪っ子ちゃんのお誕生パーティー♪
かわいい天使ちゃんに愛を込めて♪_a0259943_749544.jpg

お祝いに作ったのはチーズのフルーツタルト♪
かわいい天使ちゃんに愛を込めて♪_a0259943_7523585.jpg

焼きチーズタルトの上に3種類のチーズを使ったクリームを絞ってフルーツを盛り盛り♪
かわいい天使ちゃんに愛を込めて♪_a0259943_7535334.jpg

プラチョコのエンジェルちゃんをのせて♪

かわいい天使ちゃんに愛を込めて♪_a0259943_841832.jpg

そしても一つプリンタルト♪
なんか急にわいてきたイメージで作ってみた♪

シュクレ生地にアーモンドクリームとクランブル♪ 
キャラメルのブリュレを流してプリンをのっけた♪
はたしてタルトとプリンがマッチするのか…(^_^;)

誕生してからあっとゆう間に過ぎた一か月…。
鶏ガラみたいにカリカリだったのにママのおっぱいのんでもうふっくらしてきた♪
あま~い赤ちゃんのにおいとぽにょぽにょほっぺ♪
おさるみたいな顔してもにょもにょ動くかわいい天使♪
たまりません♡

そして自動的にお姉ちゃんになった怪獣ゆづき^m^
両手広げて”だっこ~”ってしてくるかわいい怪獣さん♡
今まで一番チビちゃんだったのに あれ?大きく見えるね♪

2人とも私の癒しです♪
そんなかわいいかわいい2人の姪っ子に私からのお祝い♪

姉妹って素敵だよ♪
けんかもいっぱいするけど 何かあった時にそばにいて力になってくれます♪
私もそんな素敵な妹が2人いる♪
とっても心強いのです♪


我が家の3人娘を始め
気付けば見渡す限り女子!の我が家…(^_^;)
とってもにぎやかです♪
張り切ってケーキ2ホールも作っちゃったけど…。
たぶん余裕で食べられるよね♪

今日もいいお天気♪
Happyな一日になりますように♪
by sweets-nature | 2013-05-03 08:46