人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックマカロンのティラミスタルト♪

今日のお届けケーキ♪
リラックマカロンのティラミスタルト♪_a0259943_7425938.jpg

7歳ちゃんのお誕生日ケーキです♪

最初のリクエストはティラミスだったのだけど
いちごタルトを食べて気に入ってくださって ティラミスとタルトを合体させてほしいと変更に♪
リラックマカロンのティラミスタルト♪_a0259943_743422.jpg

デコにはリラックマカロンとバラのリクエスト♪
リラックマとバラ…。
なんとなくまとまらない気がしつつも
作ったバースデイプレートのせたらやっぱりバランス悪くて…。
全体のバランスとるため今日はゴールドのバースデイプレートにしました♪
決してサボったわけじゃないんですよ~(^_^;)
リラックマカロンのティラミスタルト♪_a0259943_7435792.jpg

ついでにくつろぎ中のリラックマさん♪
ちょいと勝手に遊ばせてもらっちゃいました♪

最近話してて楽しい今日の依頼主さん♪
共感できる部分がすごく多くて楽しい♪
なのでこんな私の遊び心もきっと理解してくれることでしょう♪
…と祈ってます…。


いつも元気いっぱいの今日の主役ちゃん♪
ピカピカの1年生です♪

これからもその天真爛漫さを忘れないで素敵に成長していってね♪
Happy Happy Birthday♪♪♪

こっちはちょいと遅めの母の日ケーキ♪
リラックマカロンのティラミスタルト♪_a0259943_7445370.jpg

バラの花束をイメージ♪
リラックマカロンのティラミスタルト♪_a0259943_7444981.jpg

ごめんなさいね~
ほんとはカーネーションよね~
修業します<(_ _)>  

そしてはさみクッキー再び~♪
リラックマカロンのティラミスタルト♪_a0259943_7454184.jpg

お店のほう順調そうでよかった♪
忙しいと思うけど 頑張ってね♪

今日は…今のとこまだお天気の崩れなし♪
大量お洗濯乾きますように~♪

そうそう♪抹茶のやつ…
好評だったのでこれで決まり♪
安定するよう練習積みま~す♪
by sweets-nature | 2013-05-18 08:14 | キャラケーキ