人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日のお届けは♪

コストコティラミスで一息~♪
明日のお届けは♪_a0259943_1643183.jpg

朝から頑張ったので ホニャララさんとちょっと一息~♪
明日のお届けは♪_a0259943_16435193.jpg

味はおいしい♪

…でも スポンジ厚すぎ?
もうちょっとクリームの部分が多いといいのにな~

それにしても1.3キロって…。
恐ろしい量でございます(^_^;)
さすがの我が家でもちょいと手こずっております…。


好評だったので明日のお届けにラインナップのキャラメルチーズケーキ♪
明日のお届けは♪_a0259943_16473313.jpg

焼く前はきれい♪
でも焼くとね~

明日のお届けお菓子は…

・キャラメルチーズケーキ
・クリームinシフォン(プレーンとコーヒークリームの予定♪)
・マカロン(コーヒーとラズベリー♪)
・スティックチーズケーキ
・抹茶ムース
・コーヒーゼリー
・マンゴーとオレンジのチーズタルト
・りんごのタルト
・フロランタン
・モカボール
・ラスク

の予定です♪

この暑さの中写真撮るのは危険と判断したため お知らせのみで♪


それにしても制服つくっただけでこんなにここに立つときの気持ちが違うなんて♪
なりきりケーキ屋さ~ん♪
コスプレしたくなる人の気持ちがちょっと分かる気が…^m^←ちょっと違う?

でも小さなことだけどイメージが形になって なんかお菓子作るの楽しくて仕方ない♪
思い込みと妄想は大事です♪
by sweets-nature | 2013-07-01 17:13 | sweets