キャラメルチーズのお誕生日ケーキ♪

今日のお届けケーキ♪
a0259943_9364465.jpg

カタカタ市の前日失敗の副産物から生まれたチーズケーキ…。
偶然生まれた子なのにとっても好評♪
ほらね♪
失敗は成功の素~♪

a0259943_9464539.jpg

スポンジが苦手な娘ちゃんのお誕生日ケーキをとママと相談してこのケーキになりました♪
ほんとはフルーツタルトにしようかと思ったんだけど この時期ケーキにするフルーツの品ぞろえが中途半端で…。
このケーキを先日食べた娘ちゃんが気に入ってくれたとゆうことだったので チーズケーキに決定~♪

かわゆいかわゆい妹ちゃんがママと一緒にケーキ取りに来てくれましたよ♪
おねえちゃんのお誕生日♡みんなでお祝いしてあげてね♪

Happy Happy Birthday♪♪♪


大量の箱入りラスクのお嫁入り~♪
a0259943_9512222.jpg

今回はガーリックも一緒に♪

焼いてる間 部屋中すごいにおい…(^_^;)
a0259943_10383044.jpg

ちょこっと我が家に立ち寄った方はみんな”なになに~?いいにお~い♡”…と。
そしてその中にずっといる私は胸やけ…(-_-;)
ガーリック…嫌いじゃないけど ほどほどがいいです♪

フル活動のオーブンさん。
お疲れ様です!

そして今年もきました桃の季節~♪
a0259943_1045775.jpg

まだまだ小ぶりですがかわゆいお尻ちゃん♪
コンポートにしました♪
もう少しきれいな桃色だったらよかったな~


そして奇跡的に♪
a0259943_10474131.jpg

この前もらったバジルさん♪
わさわさ根っこが伸びてきました~♪
なんでも枯らすの天才な私が珍しい♪

植物の生命力はすごいね♪
ちょん切られても再生するその根性…あっぱれです♪
見習わなくちゃね♪
[PR]
by sweets-nature | 2013-07-04 11:08 | sweets