お泊りサプライズのお誕生日ケーキ♪

今日のお届けケーキ♪
a0259943_734059.jpg

お友達との旅行先で3人さんのお誕生日をサプライズでお祝いしたいとの依頼♪

お話聞いたら 行先は遠い…。
デコもケーキもできる限り崩れないもの…。
でもってみんなが好きなケーキ…。

…ってことで 依頼主さんと相談した結果Wチーズタルトをチョイスすることに♪

デコはフルーツとマカロンで夏仕様の派手派手に♪
…とゆう依頼だったのですが  長距離の移動に耐えられて時間がたっても水分の出ないフルーツは…。
この時期手に入ったのは サクランボとマスカットしかありませんでした~(>_<)

しかも高!
このシャインマスカット!1パック980円!
デコに使うのはほんのちょっとなんだけどな~
そしてなぜか今日に限ってサクランボも2パックセットになってる…。
1パックでいいんですけどね…(-_-;)
毎度のことながらフルーツの入手に苦労しております。

色合い的にオレンジとかバナナとかのせたらにぎやかになるんだろうけど 時間がたつと危険なフルーツなので断念…。
a0259943_744226.jpg

代わりに今回のせたマカロンは 夏仕様のマンゴー味♪
マカロンやまあるいフルーツたちに合わせてドットでデコ♪

かなり悩んで頑張ったのですが…
ご希望に添いきれなくてごめんなさい!(>_<)

でもまさか旅行先でケーキのサプライズがあるなんてきっとみんな思ってないからビックリするよね♪
その依頼主さんの気持ちだけでみんなうれしいと思います♪
思い出に残る素敵な旅行になること間違いなし♪

気をつけていってらっしゃ~い♪
楽しい旅行とサプライズお誕生日会を~♪

そしても一つ♪
a0259943_7534726.jpg

こっちもサプライズ♪
ママから娘ちゃんに♪

今日はお友達家族とみんなでバーベキューだそう♪
みんなそろった中で娘ちゃんのお誕生日を祝いしてあげたいとのこと♪
子供たちいっ~ぱいなので食べやすいようにとアイスケーキで♪
a0259943_85761.jpg

きっととってもとっても嬉しいね♪
お天気もよさそうだし 楽しい一日が過ごせますように♪
Happy Happy Birthday♪♪♪


そして朝ごは~ん♪
a0259943_802256.jpg

トマト オリーブオイルで焼いたナス ベーコン バジルの夏味~♪

a0259943_831415.jpg

モリモリ食べたら…

大掃除開始!
冬はやりたくないからね~
じゃぶじゃぶお水使っても気持ちいい夏の間にたまった汚れを落としましょ♪

それではHappyな一日を~♪
[PR]
by sweets-nature | 2013-07-06 08:19 | sweets