夏♪レモンムースのお誕生日ケーキ♪

今日のお届けケーキ♪
a0259943_7504367.jpg

夏らしくさわやかなレモンを使ったケーキのリクエスト♪

a0259943_7514348.jpg

レモンムース用にレモンを絞る♪
すっぱ~い柑橘の香りは香るだけで元気がでる♪
a0259943_7534626.jpg

離れて暮らす娘さんの帰りを待ってのお誕生日会♪
お母さんのうれしそうな顔♡
楽し時間を過ごしてね♪

Happy Happy Birthday♪♪♪

季節毎に人気が変わるお菓子たちの中で 一年通して変わらず愛されてるこの子♪
a0259943_7564918.jpg

ファンになってくださる方が多くてとってもうれしい♪
”冷凍庫のストックがなくなると不安なんだよね~”
”チーズケーキ苦手なんだけど これはおいしくて食べられるよ♪”…って

日常のちょこっとHappyになってくれるシンプルお菓子♪
私も大切にしているお菓子の一つだから みんなに愛してもらえることがとってもうれしいね♪


行きたかったライブ…

夏だし 野音いいな♪
[PR]
by sweets-nature | 2013-07-20 08:35 | sweets