人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アツくても♪

オーブンさん頑張ってくれました♪

アツくても♪_a0259943_574084.jpg

バケット30本分のラスク♪

この暑さの中2日間フル回転だったオーブンさん♪
こっちがめげそうなくらいのアツさだったのに オーバーヒートしないでよく頑張ってくれました!
ありがとね♡
アツくても♪_a0259943_51753.jpg

キャラメルマドレーヌの詰め合わせも一緒にお届け♪

結婚式のプチギフトに♪

Happy summer wedding♪♪♪
素敵な式になりますように♪


夏でも変わらず人気のスティックチーズ♪
アツくても♪_a0259943_5212996.jpg

いろんなところにお嫁にもらわれて行きます♪
うれしいです♪

あまった豆乳で山食~
アツくても♪_a0259943_5275923.jpg

なんで膨らまないの?
ちょっとこれ気になる…。


ゲーリーさん(←純日本人)ちでバーベキュー♪
アツくても♪_a0259943_5254775.jpg

夏はシュワシュワがおいしいね♪

ゲーリーさん作おくら入りカレー♪
アツくても♪_a0259943_5335196.jpg

…を子供たちに食べさせ 大人はバーベキュ~^m^

男の子はやっぱこ―ゆうのがいいんやね~
アツくても♪_a0259943_5383345.jpg

女子ばかりの我が家では カブトムシだってほとんどゴキブリと同じ扱い…(^_^;)
アツくても♪_a0259943_5403115.jpg


”蝉捕まえにいこ~(^-^)”って…
近くの神社へGO~♪

タモもって 蝉の声に耳をすまし 高い木を下から見上げて一生懸命蝉を探したこの感覚…。
懐かし♪

汗だくで元気に走り回る子供たちに夏を感じさせてもらった一日でした♪
by sweets-nature | 2013-08-17 06:01