人気ブログランキング | 話題のタグを見る

繋がり♪

今日のお届けケーキ♪
繋がり♪_a0259943_7102429.jpg

息子さんのお誕生日ケーキをとお母さまからの依頼♪
繋がり♪_a0259943_7133468.jpg

焼きもレアもチーズケーキが大好きだとゆう息子さん♪

そんな方のお誕生日ケーキにぴったり♪Wチーズケーキ♪
ベイクドチーズタルトとレアチーズを組み合わせた最近よく作るケーキ♪

繋がり♪_a0259943_7155647.jpg

トップにクランブルをもってくると落ち着いた雰囲気になる♪
チーズともあってておいしい♪

そしてもう一つは お友達にと♪
繋がり♪_a0259943_7211985.jpg

フルーツが大好きとゆうことで たっぷり盛りました♪
繋がり♪_a0259943_725037.jpg


お誕生日を誰かにお祝いしてもらうって幸せなこと♪
そしてお祝いする側も喜んでくれるかな~ってドキドキ ワクワクです♪
今回もそんな気持ちがいっぱい伝わってきた依頼のお電話でした♡
誰かを想う…心で繋がる… そんなケーキ作りがやっぱり大好き♪

息子さんとも お友達とも素敵な時間が過ごせますように♪

Happy Happy Birthday♪♪♪


昨日は友達とさっちゃんの個展へ♪
初日の搬入の時依頼♪
繋がり♪_a0259943_731145.jpg

たまたま座った席に飾ってあったのはかわゆい姪子っちゃんの写真♡
繋がり♪_a0259943_7403723.jpg

ケーキもおいしくて幸せ♪

たくさんの方に囲まれてさっちゃんも幸せそう♪
ひとつひとつの”いつものいっぽ”が繋がって たくさんの人との繋がりをつくって…♪
さっちゃんすごいね♪

どの顔もみんな笑ってました♪

幸せ時間を… ありがとう♪
by sweets-nature | 2013-09-07 07:57 | sweets