人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無謀を楽しんで♪

今日のお届けケーキ♪
無謀を楽しんで♪_a0259943_657776.jpg

同級生の友達から お母さんのお誕生日ケーキをとの依頼♪

栗が大好きなお母さんに♪
いつもと同じショートケーキ系にするか悩んでたけど 今回はいつもとテイストの違うタルトに挑戦することに♪
無謀を楽しんで♪_a0259943_6574513.jpg


喜んでもらえるといいね♪
Happy Happy Birthday~♪♪♪
素敵なお誕生日会を~♪


白パン生地で色々~♪
無謀を楽しんで♪_a0259943_6583950.jpg

昨日の晩御飯のドライカレーをつかって白い焼きカレーパン♪
無謀を楽しんで♪_a0259943_6593382.jpg

ウインナ-とカレーの両方を入れたのも作ってみた♪
無謀を楽しんで♪_a0259943_701973.jpg

そして登場率の低いチョコチップ使いきるためチョコチップパンも♪

今日の試合のお弁当に♪
おかずいっぱい作らなきゃいけない行けないお弁当よりらくち~ん♪

さぁ♪
お天気もいいし♪(←関係ないけど)
チーム結成から2週間?
練習回数1回とゆう無謀なチャレンジですが…(^_^;)

思いっきり楽しんでこよ~♪
by sweets-nature | 2013-09-29 07:11 | sweets