キュアハートのお誕生日ケーキ♪

フルーツロールにキュアハートをのせて♪
a0259943_22484527.jpg


ほんとはいちごがリクエストだったのだけど まだ出回ってるいちごは輸入のかとっても高すぎて手が届かないものばかりなので この季節手に入るフルーツで♪

いちご…。
もう少し待ってくださいね♪

代わりにラズベリーのピンクいクリームを絞って♪
a0259943_22494571.jpg

ギリギリ箱に入りました~(^_^;)

楽しいお誕生日会になったかなぁ~♪
Happy Happy Birthday~♪♪♪


久しぶりにマカロン焼きまくる♪
a0259943_22513013.jpg


今日はいい感じの焼き上がり♪
どのタイミングで天板を反すか…温度を下げるか…
オーブンのくせつかめてきた~♪

空気もマカロン焼きに適した感じになってきたし♪

やっぱマカロンうまく焼けるとテンションあがる♪

今日はいっぱい頑張ったから早く寝よ♪
今日も一日お疲れさまでした~♪
おやすみなさ~い♪
[PR]
by sweets-nature | 2013-10-01 23:03 | キャラケーキ