人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらないといわれても♪

長女のお誕生日ケーキ♪
いらないといわれても♪_a0259943_12481971.jpg

今年もまたもめました…(>_<)

”お誕生日ケーキ何がいい?”の私の問いかけに

”ケーキいらない♪”の娘の返事…(-_-;)

母がこんなに毎日ケーキを作っているのに 相変わらずケーキにまったく興味のない長女…。

”作らせてよ~(>_<)”と食い下がる私に ”じゃあプリンか…チーズケーキでいいや♪”…と。

いらないといわれても♪_a0259943_12534387.jpg

そんなわけで今年はシンプルにチーズケーキ♪

プラチョコは大好きで 駄作があると食べたがるので せめてデコは…とプラチョコのバラでかわいくデコ♪
”ゆなのケーキ用だよ♪”ってバラ作ってたら”ほんと?!”ってうれしそう♪

なんだうれしいんじゃん♪

来年は中学生♪
いつの間にやらこんなに大きくなりました♪
小さいほうだけど背もこの夏からずいぶん伸びてきた♪
そのうちぬかされちゃうのかな~
でもそしたら服の貸し借りとかできちゃうんだよね♪
女の子なので口は達者で生意気だけど これからの成長がさらに楽しみです♪

多くは望まないけどただ健康で♪そして自分の道をちゃんと自分で決めて前に進んでいける子になってほしいなと母は思います♪

12歳のお誕生日おめでとう♪
これからも いっぱい喧嘩もしつつ仲良く歩いていこうね♪
頼りにしてます♪


今日のお届けケーキ♪
いらないといわれても♪_a0259943_138154.jpg

栗タルトはカットしたときみんなにマカロンと栗がのるようにとのご要望♪
いらないといわれても♪_a0259943_139051.jpg


15センチのケーキにチビマカロンと栗…
ギリギリでごめんなさい<(_ _)>

明日はみんなで楽しい時間が過ごせますように♪


そして大湫小学校♪
たくさんの出会いと経験を今年もありがとうございました♪
いらないといわれても♪_a0259943_13283698.jpg

いらないといわれても♪_a0259943_13281883.jpg

いらないといわれても♪_a0259943_13202473.jpg

いらないといわれても♪_a0259943_1321597.jpg



いらないといわれても♪_a0259943_13213131.jpg


来年もまたよろしくお願いします♪ 
by sweets-nature | 2013-10-13 13:36 | sweets