ハッピバ~♪さっちゃん♪

妹さっちゃんのお誕生日ケーキ♪
a0259943_14553117.jpg

沖縄大好きさっちゃんに 沖縄産(苗のみ 収穫は可児市のばぁちゃんちの畑です♪)紫いもタルトのお誕生日ケーキを作る♪

一緒に食べようと思ったのに夜は予定があるとふられたので いつ渡そうか…と悩んでたとこへ
さっちゃんの相方登場^m^

2人で仲良く食べてもらいました♪

風邪悪化のため完全に味覚音痴の私…(^_^;)
それでも2人はおいしいって食べてくれました♪
ありがとう♪
ほんの数十分だったけど お祝いできてよかった♪
a0259943_1459408.jpg

いつも前向きに前向きに頑張るさっちゃん…えらいな~って思います♪

そんな姿に 私もこつこつがんばろ♪って元気をもらってます♪

大好きな妹よ♡
これからもともにがんばろね♪

お誕生日おめでとう♪
今日は思いっきり楽しんでおいで~♪

a0259943_1583663.jpg

栗タルトのお届けは ダーリンと2人でけんかにならないようマカロンも栗も2個ずつ♪

a0259943_15102168.jpg

楽しいティータイムを~♪

いつもの材用屋さんのおばちゃんが ”おいしいから使ってみて♪”ってくれた粉♪
a0259943_1512785.jpg

試合前に気合をいれるため いつも私のお菓子を食べてくれてる子へ♪

応援の意味を込めて この粉使って今から焼くから♪
試合がんばるんだよ!



どう頑張っても1日は24時間しかなくて 体もいっこしかなくて…。
自分の手で作れるものには限りがあるけど 
だからこそ一個一個を大切に♪
想いを込めて 想いの伝わる相手にお届したいなと思います♪

量産のこの時代に 忘れちゃいけない大切なことが手作りにはあるんです♪
大事なこと…忘れないようにしなくちゃね♪








 
[PR]
by sweets-nature | 2013-10-17 15:51 | sweets