抹茶と栗のムース♪

おじいちゃんのお誕生日にと♪
a0259943_9475632.jpg

抹茶と栗を使った和♪なお誕生日ケーキ♪
a0259943_949529.jpg

中にも栗いっぱい入ってます♪
a0259943_9495347.jpg

和なのにね~
それともバースデイプレートの文字がひらがなだから?
やっぱりバラは合いませんか…(^_^;)

おじいちゃんお誕生日おめでとう♪

お孫さん♪曾孫ちゃん♪
みんなに囲まれて楽しいお誕生日を過ごしてね♪

生クリームと栗の組み合わせが大すき♡
a0259943_9543874.jpg

…ってことで タルトよりたっぷりクリームと栗を味わっていただけるようショートで♪

a0259943_956945.jpg

今シーズン最初で最後の栗♪
a0259943_9561860.jpg

ガッツリいっちゃってください♪

そしてもひとつ♪
ぴちぴち21歳さんのお誕生日ケーキ♪
a0259943_101714.jpg

フルーツたっぷりのタルト♪
a0259943_1021975.jpg

プラチョコでデコしよっかなって思ったけど…
それだけで色鮮やかなフルーツタルトはシンプルなほうがきれいかも♪

飾らなくても奇麗な二十代♪
素敵なお誕生日になりますように♪

なんとな~く紫いもアイスを作る♪
a0259943_106588.jpg

いも うすっ…。

次はもっとガッツリ入れてみるべし♪


雨は降ってるけど今のところ風もなく 落ち着いた空模様~
台風さん どちらへ向かわれますか?
あなたの行く先次第でいろんな予定が変わります…。 
動きがまったくよめない週末突入です…(-"-)
[PR]
by sweets-nature | 2013-10-25 10:13 | sweets