人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリオとクッパとドッスンのお誕生日ケーキ♪

今回のキャラは激しく原色。
マリオとクッパとドッスンのお誕生日ケーキ♪_a0259943_10402439.jpg

リクエストはフルーツタルトで のせたいキャラは3つ…。

ってことで 最初からキャラを上にのせることはあきらめました~
そしてキャラの色が濃いので色素で緩んでしまうプラチョコ…。

細かいキャラを作るのは至難の技で…

いかさまキャラの完成~
マリオとクッパとドッスンのお誕生日ケーキ♪_a0259943_10455080.jpg

Sくんに無理を言って貸してもらった本やら立体マリオやらを 横に並べて必死で作りましたが…
ごめんね…苦戦しすぎて昨日かえすはずが遅くなっちゃった
マリオとクッパとドッスンのお誕生日ケーキ♪_a0259943_10501219.jpg

しかもどれも微妙~なできに凹んだままタイムアップ~

ケーキのデコレーションはどこまでいっても慣れることがない。
でも最近少しだけ成長してきて その緊張感を楽しめるようにちょっとだけなってきた♪

でもやっぱりドキドキするけどね(*^_^*)
 

今回 キャラ作り中の頭ん中はこの曲~♪
懐かしい~

時代を超えても変わらず人気のマリオさんです♪

精一杯のキャラ♪
喜んでもらえるといいけどな~♪

Happy Happy Birthday♪♪♪
楽しいお誕生日会になりますように(*^_^*)


早朝お届けのケーキは旦那様が起きる前にこっそり隠しておきたいからって♪
マリオとクッパとドッスンのお誕生日ケーキ♪_a0259943_1183869.jpg

そしていちごのお誕生日ケーキたち♪
マリオとクッパとドッスンのお誕生日ケーキ♪_a0259943_11104071.jpg

やっぱりいちごの赤はときめきます♪
マリオとクッパとドッスンのお誕生日ケーキ♪_a0259943_11261921.jpg

お花の華やかデコで♪
マリオとクッパとドッスンのお誕生日ケーキ♪_a0259943_11265182.jpg


マリオとクッパとドッスンのお誕生日ケーキ♪_a0259943_18442831.jpg

ロールケーキはピンクマカロンと雪の結晶でかわいらしく♪
マリオとクッパとドッスンのお誕生日ケーキ♪_a0259943_18481761.jpg


みんなそろそろお誕生日会始まってる頃かな♪

Happy Happy Birthday♪♪♪
素敵な時間が過ごせますように♪


自分の想いと違っていても 今与えられた状況を受け入れて そこから逃げることなく前を向いてる
素敵なママに出会いました♪
その笑顔はとっても素敵で 私も頑張らなきゃ!って気持にさせてくれました♪

幸せはここじゃない別のところにあるんじゃなくて ほんとはここにあって…。
それを感じれる自分になることが大切なんだと彼女を見て思いました。
環境を変えることで問題を解決するんじゃなくて そのままで心のあり方を変えたとき みえる景色が変わるのだと♪

”いっぱい泣いたりもしたけどね(^-^)”って さらっと言う彼女の笑顔はやっぱり素敵♪

心の経験大事です♪
日々の出来事を心の栄養に変えながら過ごしていきたいなって思います♪


 
by sweets-nature | 2013-12-08 19:16 | キャラケーキ