人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタさんは…♪

今年おすすめメニューのNチーズ♪
サンタさんは…♪_a0259943_1114175.jpg

お届けは一つだけでした…(-"-)
サンタさんは…♪_a0259943_11161274.jpg

子供たちはやっぱりいちごがいいみたい♪
サンタさんは…♪_a0259943_11203146.jpg

”私はチーズケーキがいいんだけど…”
…と迷いつつ やっぱりいちごのケーキを選ばれたママさんがとってもたくさんでした(*^_^*)
お母さんの優しさいっぱいめっけ♪
サンタさんは…♪_a0259943_11594823.jpg

そんなわけで今年も圧倒的に多かったのがいちごショート♪
たくさん作らせていただきました♪
サンタさんは…♪_a0259943_1205674.jpg


そして50個のプチケーキ♪
サンタさんは…♪_a0259943_122477.jpg

いちごとバニラのムース♪
サンタさんは…♪_a0259943_1221632.jpg

クリームinシフォン♪
サンタさんは…♪_a0259943_1233750.jpg

チーズケーキ♪
サンタさんは…♪_a0259943_1241945.jpg

ガトーショコラ♪
サンタさんは…♪_a0259943_125473.jpg

楽しいクリスマス会を~♪


たくさんのうれしいメールをもらいつつなかなか返信できてなくてごめんなさい!
勇気をいっぱいもらってます♪
ありがとうでいっぱいです♪

今年はお休みの関係で長かったクリスマスケーキのお届けも 明日で最後♪
最後まで大事に作りたいと思います♪


”サンタさんってママでしょ~?”
今朝プレゼントを開けた長女が言う。

来年は中学生だし…
今年はついにサンタさんの正体を明かしました~
”そうだよ~みんなお母さんになるとサンタさんに頼まれるんだよ♪子供の数が多すぎるから一人でプレゼント配りきれないんだって~♪だからあなたたちもお母さんになったらサンタさんになるんだよ♪”

長女”やっぱりね♪いつも字がママの字だったし みんな言ってるもん♪”

…だよね…ばれてるよね…(^_^;)

私も実は知ってたけどお母さんが毎年一生懸命やってくれるサンタさんを信じてるふりしてたからな~

そして末っ子こっちゃん…”ママ!サンタさんになってくれてたの~♡ありがとう♪大すき~♡”

…末っ子はどこまでいってもかわいいなっ♡←得なポジションです♪


サンタさんがいるいないは曖昧なままでいいと思うのです♪
きっと誰かを想う気持ちが サンタさんをうむんです♪
どっかに信じてる気持ちがあったほうが楽しいし幸せ♪

今朝の我が家の会話と みんなのFBのほほえましいアップを見てそんな事を思う今年のクリスマス♪

それぞれの楽しい時間が過ごせることを祈って 
今日もケーキをお届しようと思います♪

Merry Christmas♪♪♪