人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き納め♪今年もいっぱいありがとうございました♪

毎日毎日お休みなく働いてくれたオーブンさん♪
今日で焼き納めにしようと思います♪
焼き納め♪今年もいっぱいありがとうございました♪_a0259943_10124851.jpg

久しぶりのクロワッサン♪
焼き納め♪今年もいっぱいありがとうございました♪_a0259943_10131945.jpg

サンドにして朝ごはん♪
焼き納め♪今年もいっぱいありがとうございました♪_a0259943_1014890.jpg


焼き納め♪今年もいっぱいありがとうございました♪_a0259943_10161830.jpg

リクエストによりこれも追加で♪
焼き納め♪今年もいっぱいありがとうございました♪_a0259943_10191632.jpg

明日のお届けで今年最後になります♪

焼き納め♪今年もいっぱいありがとうございました♪_a0259943_1020104.jpg

そして今年最後の生ケーキ♪
キラキラが大好きとゆうことで星いっぱいのお誕生日ケーキ♪
焼き納め♪今年もいっぱいありがとうございました♪_a0259943_10204536.jpg


今年もたくさんの人に支えられながら たくさんのお菓子を作らせてもらうことができました♪
いろんな壁にぶつかりながら歩んできたこの一年…。
好きをつづけさせてもらえるとゆうことが ほんとに幸せなんだとゆうことを強く感じています♪

そして 今年もたくさんの出会いをいただきました♪
その一つ一つが背中を押してくれるような素敵な出会いばかり♪
恵まれています♪

たくさんの方からもらったたくさんの幸せへの 返しきれないありがとうは 言葉では伝えきることができないから これからの私の歩み一つ一つで恩返ししていけるように
また来年も作ることを楽しんでいこうと思います♪ 


作るとゆうことから知ったこと♪
人の手にはパワーがあります♪
そしてその手が作りだすものには想いを伝える力があります♪
それを感じさせてくれる また感じてくれるたくさんの人が私の周りにいてくれること♪
幸せです♪

今年もいっぱいいっぱい幸せをありがとうございました♪
素敵な新年をお迎えください♪

♪おまけ♪
この一年 どれだけの時間をここで過ごしただろう…。
いっぱいお世話になったキッチン♪
感謝を込めてこれからピカピカにしようと思います♪
お天気もいいしやる気スイッチもオン♪

そして今日は同窓会~♪
久しぶりに熱を出し珍しく体調を崩してしまったけど ひとまず自分も人間であることを確認しつつ♪
行けなかった無念の飲み会… 長々とお休みをいただきながら またまた迷惑をかけてしまったバイト先…。

でもなんとか復活♪
そんなわけで今日はめいいっぱい楽しんでこようと思います♪
オフだぁ~~♪♪♪
by sweets-nature | 2013-12-30 11:02 | Bread