人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Wedding♡

大切な友達の大切な日のお祝い♪
Happy Wedding♡_a0259943_10232842.jpg

この日のケーキは”なおちゃんにお願いしたい♪”

とっても嬉しい言葉♡
Happy Wedding♡_a0259943_1026166.jpg

最高に幸せな気持ちでのケーキ作り♪

ケーキの打ち合わせ(?)をしてたらダーリンから
”ハートの形がいいってなおちゃんに言っといて~♪”とのお電話^m^

はいはい♪

あなたたちのためにこのハート型買いましたよぅ♪

Happy Wedding♡_a0259943_1028432.jpg

いちご屋さんが届けてくれたおいしいいちごも♪

今日は2人の新しいスタート♪

けんかしてても素敵な2人♪
そのままで…♪
そのままの2人で これから現れてくる山やら谷やら…えっちらおっちら歩いていくのよぅ♪

Happy Happy Wedding♡


雨ふり前にせっせとマカロン焼き♪
Happy Wedding♡_a0259943_10333561.jpg


バレンタインに作った焼き塩ショコラ♪
Happy Wedding♡_a0259943_1035071.jpg

リクエストにより♪
おいしかったよってたくさんの声をいただき 塩フェチの私としては嬉しい♪
Happy Wedding♡_a0259943_1036460.jpg

今度のクリエーターズマーケットでも出そうかな♪

バイト始めてから いつも気にかけてくれる優しいおじちゃん♪
忙しいときも助けてくれる♪
Happy Wedding♡_a0259943_10364048.jpg

チーズケーキが好きって言ってたから ”ありがとう♪”を込めて♪

ぷりぷりのいちごちゃんにテンションもあがります♪
Happy Wedding♡_a0259943_1039386.jpg

いつもおいしいいちごをありがとう♪


一人じゃとうの昔にエネルギー切れてた…
誰かの優しい言葉や  誰かのあったかい支えがあってここまで歩いてこられたんだなぁ…って実感した今朝♪

みんなの”ありがとう”が私を充電してくれる♪

”ありがとう”って素敵です♪
by sweets-nature | 2014-03-04 10:47 | sweets