「ほっ」と。キャンペーン

カモノハシペリーのお誕生日ケーキ♪

キャラやめます宣言しましたがもうしばらく続きます…。
最後まで楽しみます♪

フィニアスとファーブのペットペリーのお誕生日ケーキ♪
a0259943_7314160.jpg

我が家の娘たちもハマってるこのアニメ♪

ペットのときはこんなおまぬけ面のペリー…。
a0259943_7321254.jpg


実はエージェントPというスパイとしてのもう一つの顔がある?(^_^;)
a0259943_73432100.jpg

あんまりまじめに観てないのでよくわかりませんが…(^_^;)

ペリーに関しては作ってて楽しかった♪
イっちゃってる目とか~
Qちゃん(←子供たちは知りませんね~)みたいな三本の毛とか?

イラスト見ながらの制作のためかなりオリジナルな感じになってますが目をつぶってちょうだいね♪

Happy Happy Birthday♪♪♪
楽しいお誕生日を~♪

そしても一つ♪
a0259943_7395641.jpg

シンプルレアチーズケーキに トリッカーズというブランドの靴をのせたお誕生日ケーキ♪

この靴をコレクションしているというオサレパパさんのお誕生日ケーキ♪
奥さまからのサプライズです♪

a0259943_7412187.jpg

これはもう作りながら完全に靴職人になった気分♪
a0259943_7425580.jpg

ほら♪
ちゃんとはけそうでしょ♪

コレクションしてるってことはかなりお気に入りなわけで…
このラインが好きとか この皮の感じが好きとか…
マニアの方から見たら完全にバッタモントリッカーズですね~

でもいいんです♪
奥さまとの会話を思い出しながら楽しく作れたから♪

奥さまのサプライズ♪
届きますように~♪

Happy Happy Birthday♪♪♪

そして昨日お届けのお誕生日ケーキ♪
a0259943_7494018.jpg

マカロンデコのリクエスト♪
a0259943_7514753.jpg

そしてマカロン詰め合わせ♪
a0259943_750196.jpg

カシスのマカロン♪
好評だったので いただいた意見をもとにちょこっと改良して正式に仲間入り~♪

マカロンが何だかとっても気に入ってもらえているようで嬉しいです♪
なかなか天候によっても安定して焼けなかったりするのですが
修業に励みます♪

つきあってくれるみんなに感謝♪

今日もHappyな一日になりますように♪
[PR]
by sweets-nature | 2014-03-06 07:56 | キャラケーキ