人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お母さん♪

ピンクとキラキラとハートが大好きな女の子のお誕生日ケーキ♪
お母さん♪_a0259943_12164739.jpg

ハートのマカロンをぺたぺた♪
お母さん♪_a0259943_12174281.jpg

あめ飾りやアラザンでキラキラに♪
お母さん♪_a0259943_12182879.jpg

中身は苺のムースでピンクづくし♡

Happy Happy Birthday♪♪♪
素敵なお誕生日になりますように♪

母の日にロールケーキ♪
お母さん♪_a0259943_12193062.jpg

リクエストのマカロンデコ♪
お母さん♪_a0259943_12202460.jpg

今回は苺を小さくカットして散らしました♪
このほうが食べたとき味のバランスがいいかも♪

そしてこっちも母の日に♪
お母さん♪_a0259943_12223070.jpg

苺のショートケーキ♪
お母さん♪_a0259943_1223691.jpg

ありがとうの気持ち…届きますように♪
お母さん♪_a0259943_12243883.jpg


週末はバタバタ…。
動きがみんなバラバラなので…
お母さん♪_a0259943_12254293.jpg

それぞれのタイミングで食べられるように♪

今日は母の日♪
日々の忙しさの中で 手落ちだらけの母業です…。

世の中の働きながら子育てにがんばるお母さんたち!
ほんとにすごいことだと思います!

毎日お疲れ様です♪

自分が子供のころ当たりまえだったお母さんの存在。
ほんとにありがたかったんだと心の底から思います。
そして今でも…。
そんな想いも面と向かうとなかなか恥ずかしくて言えないんだけどね…
ついけんかもしちゃうしね^_^;

でも心から思います!
私のお母さんはすごい人♪
尊敬する素敵なお母さんです♪

自分がお母さんになってみて…そんな尊敬する母に私はどこまで近づけてるんだろうと思う…。


…遠いな…。

今日は母の日♪
ふと 改めてお母さんを思う日でした♪

目指せお母さん!
がんばらなくちゃ♪
by sweets-nature | 2014-05-11 12:46 | sweets