お誕生日ケーキいっぱいDay♪

今日はホールケーキがいっぱい♪

ガトーショコラのお誕生日ケーキはマリオとルイージをのせて♪
a0259943_8211031.jpg

飾り気のないガトーショコラのサイドにはスターやスーパーキノコ♪
a0259943_8184499.jpg

緑のワンナップキノコも♪
a0259943_8201248.jpg

チョコ大好きなんやね~♪
a0259943_8232857.jpg

今年も大好きなチョコケーキに変わらず大好きなマリオキャラをのせて♪

楽しいお誕生日会になりますように♪

そしてママとぼくのお誕生日ケーキ♪
a0259943_8251946.jpg

元気いっぱい♪アンパンマン大好きくん♪
a0259943_8263666.jpg

いっぱいくれたメールの中からピックアップしたキーワード♪
生クリームやムースが苦手で おいもが好き マカロン好き アンパンマン好き♪
ってことでこうなったよ~♪

大好きなブドウはまだちょっとおいしそうなのが見つからなかったのと チョコも大好きだとメールにあったけど お兄ちゃんのお誕生日のときがチョコケーキだったので 今回はおいもちゃんにしましたよぅ♪ 
a0259943_8301244.jpg

コーヒー大好きなママのは コーヒーシロップいっぱいのティラミスにコーヒークリームを添えて♪
アメリカンチェリーが並びだすとね ”ママのお誕生日の時期だね♪”ってみんなが思い出してくれるんだって♪

だから♪
デコにはいっぱいアメリカンチェリー♪
a0259943_834358.jpg

二つのお誕生ケーキ囲んで みんなで楽しい時間を過ごしてね♪
a0259943_8334578.jpg



そしてこっちはチーズタルトのお誕生日ケーキ♪
a0259943_8364227.jpg

お二人さんの合同お誕生日をサプライズで♪

a0259943_837535.jpg

デコに使えるいちごはもう手に入らなくなったので ムースにして中に隠してみましたよぅ♪

サプライズ成功しますように♪

お店のデザートは♪
a0259943_8463419.jpg

コーヒーゼリーティラミス♪

今年もケーキに使えるフルーツの入手が困難な時期に入ってきた。
メロンも小ぶりなのは出だしたけどね~
桃はまだ?

苺ちゃんいないとやっぱちょっとさみしいな~
…と思いながら お買い物のとき なんかないかな~といつもなにか探してます♪
今年もまた めいいっぱい悩みましょ~♪

それでは今日もHappyな一日を~♪  
[PR]
by sweets-nature | 2014-06-14 08:49 | キャラケーキ