「ほっ」と。キャンペーン

ヒーロー♪

今日はバイトでいっぱいポカやって なんだか眠れないからブログ更新~

目標があるのはいい♪
a0259943_12348100.jpg

憧れがあるのはいい♪

のせないと思っていたけど たくさんのことを感じた…気づかせてくれたから♪

途中で何度もへこたれそうになった。
でもやりきってみて 見えたものがあったよね♪
感じたものがあったよね♪

これは私の足跡♪

やってみたいと思っていたこと♪
もっと勉強してみよう♪
もっとチャレンジてみよう♪
自分自身を信じてみよう♪


悩みも 壁も…そして憧れも…。
私にはできないと思っていた 越えられないと思っていた…。

でもどんな小さなことでも越えたいと思うものがない人はいないからね♪

だから私も頑張ってみようね♪

今自分が越えたいと思う自分自身の心を 自分で乗り越えていけるように♪


子供たちが大好きなヒーロー♪ 
私にも大事なこと教えてくれました♪

忘れないようにちゃんと心に刻んでおきましょね♪ 

[PR]
by sweets-nature | 2014-08-05 01:51