もも~♪なタルト♪

ど~んと♪
a0259943_813165.jpg

桃を半分のけっちゃったミニ(?)タルト~♪
a0259943_823494.jpg

甘い桃に合わせたのは サクサクブリゼにチーズのクリーム♪

いつものお茶会にと♪
a0259943_7595720.jpg

前回のではじめの頃より桃の味は良くなってるはず♪

楽しい時間をお過ごし下さい♪

甘くないお菓子を作りたくて…。
a0259943_851285.jpg

ちょっと前に図書館行ったとき立ち読みした本に載ってたレシピを拝借~♪
チーズのサブレ。

ん~ なんか思った感じと違う…?

またまた足したり引いたりの私の実験が始まります(。-∀-)

そしてここから一週間…キャラ漬けの日々が始まります(´-ω-`)
気づいてみたら 頂いたオーダーのほとんどがキャラケーキ!

連絡をくださったのにお受けできなかった方…本当にごめんなさいm(_ _)m
一つ一つを大切に作ろうと思うと 私の集中力が持つのにどうしても限界があって…。
改めて夏のお誕生日さんが多いんだな~と実感しました♪
そんな私もお盆真っ只中に生まれた夏生まれですが~(。-∀-)

そんなわけでしばらくブログをお休みします♪

台風の接近もあり お天気も不安定…。
水辺に遊びに行かれる方は気をつけて楽しんできてださいね~♪

それでは楽しいお盆休みをお過ごし下さいませませ♪
[PR]
by sweets-nature | 2014-08-08 08:18 | sweets