人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっという間の一週間♪

今年のお盆はお天気がさえませ~ん。

マカロンも焼けやしない…(´-ω-`)

そして無事♪
キャラ週間が終わった~ヽ(*´∀`)ノ
あっという間の一週間♪_a0259943_14313227.jpg

…ので 今日はパン♪
トマトとズッキーニのバジルピザ♪
あっという間の一週間♪_a0259943_14323949.jpg

コーンパン♪
焼きたてでお届け~♪

そしていいもん買っちゃったので ただいま試作を重ねているのは…
あっという間の一週間♪_a0259943_14341536.jpg

パニーニ♪
ジェノベーゼを作ってフレッシュトマトとベーコンとチーズを挟んだ王道のやつ♪
あっという間の一週間♪_a0259943_14351918.jpg

とか  大好きなズッキーニを挟んだのとか♪
あっという間の一週間♪_a0259943_14434963.jpg

カレー風味のも焼いてみたり♪
カレーのはトマトとの相性が一番良かった♪

挟むものでいろいろ遊べて面白い♪
でもね~ 生地がなかなか納得いかず…。
もうしばらく試作は続きそう~

米粉のショートブレットも試作中~♪
あっという間の一週間♪_a0259943_14371957.jpg

この一週間 たくさん作った桃ゼリー♪
あっという間の一週間♪_a0259943_1438523.jpg

あっという間の一週間♪_a0259943_14502457.jpg

そろそろ桃コーナーがなしに追いやられてきた…。
あっという間の一週間♪_a0259943_14402249.jpg

せっかく仲良くなりかけたのにな~
あっという間の一週間♪_a0259943_14412541.jpg

一瞬の晴れ間を見計らって焼いたマカロン♪
あっという間の一週間♪_a0259943_14442574.jpg

キャラ以外のお誕生日ケーキも♪
あっという間の一週間♪_a0259943_14454599.jpg

あっという間の一週間♪_a0259943_14533154.jpg

サックスを習っている旦那様へのサプライズには こっそり冷凍しておけるケーキをと♪
あっという間の一週間♪_a0259943_14465334.jpg

解凍後 無事美味しく食べていただくことができたみたいで良かった♪

あっという間の一週間♪_a0259943_14485655.jpg

バナナとチョコレートのタルトケーキ♪
タルトベースにチョコレートムースにバナナのムースを重ね中にはバナナがかくれんぼ♪

そして今年の夏遊びは~
あっという間の一週間♪_a0259943_1454527.jpg

一日だけお休みとって やっぱり川~♪
あっという間の一週間♪_a0259943_14563099.jpg

お天気イマイチで寒かった~(。-∀-)
あっという間の一週間♪_a0259943_1457313.jpg

写真じゃわかりづらいけど 天然滑り台~♪
この日は前日の雨からちょっと増水してて かなりサバイバルな感じ~♪
あっという間の一週間♪_a0259943_1502937.jpg

今年はキャンプに行けなかったけど 川遊びができてひとまず満足でした♪

この一週間…いろんなことで頭がパンパンになりこなせるか不安を抱えてた私に…。
あっという間の一週間♪_a0259943_15374623.jpg

ぶさいくちゃん( ´艸`)ムププ
心の友の嬉しい支え♡
いつも見守っててくれるんだよ♪
ありがとう♡
私…頑張るから!見ててね!

そしてそして~
キャラが終わってほっとしたところで…
次なる課題は…
今流行りの女王様~(。-∀-)

そんなわけでこれは観ないとダメでしょ~と昨日初めてちゃんと観た!
”ぎゅ~と抱きしめて~♡”の雪だるまが好き♪
ってか ツボ♡

次なる課題も♪
ありの~♪ままで~♪

頑張ろっ♪
by sweets-nature | 2014-08-15 15:54 | sweets