2013年 10月 03日 ( 1 )

友達のお家にランチのデザートのお届け♪
a0259943_1535246.jpg

ふわふわシフォンの中にもクリームを絞ってフルーツと盛り合わせ♪
お邪魔して盛りつけ~♪ 
初ケータリングみたいなことやらせてもらいました~♪

楽しそうなランチ会を横目に…
滞在時間数十分でバタバタと帰ってきてしまったけど 次回は私も加わりたいな♪

a0259943_1555032.jpg

イベント当日のお天気を気にしながら 今日も焼き焼き♪

a0259943_1571363.jpg

りんごタルト用のりんご♪

普通のサンツガルしか手に入らなくてあきらめてたら
今日ギリギリ秋映えりんご発見♪
ラッキ~♪
お気に入りのりんごです♪

今からりんご煮にしてタルトにします♪

今朝 朝ごはん用に焼いたチョコベーグル♪
a0259943_1595232.jpg

プレーンベーグルはリスド使用。
でもチョコベーグルは春よ恋いのほうが合ってる気がする♪

焼く前の茹でのとき”うちの子だいじょぶかしら…?(^_^;)”って心配になるくらいしわしわ不細工になる…。
でも焼き上った姿を見てホッとする…そんな子です。

残ってたチーズクリーム(←邪魔もの)をキューブチョコとナッツと一緒に巻きこんでみたら…

旦那様→言れて気付く…(-_-;)
長女→ちょこっとチーズ入ってるやつがおいしい♪
私→微妙…。
次女&こっちゃん→黙って黙々と食べる…。

感想バラバラ…。
こたえのないベーグル遊びでした♪

おやつにシフォンに栗~ムを詰めて♪
a0259943_15385769.jpg

栗の粒々入り~♪

栗~ムinシフォン♪
イベントにもだそ~♪

それにしても…週末のお天気 気になります…。
晴れますように!
[PR]
by sweets-nature | 2013-10-03 15:56 | sweets