2013年 10月 04日 ( 1 )

今日のお届けケーキ♪
a0259943_20273624.jpg

一つはお誕生日ケーキで12センチのミニサイズ♪
a0259943_20301791.jpg


もう一つは お家遣いに♪
a0259943_20311791.jpg


どっちも喜んでもらえますように~♪
a0259943_20331447.jpg


そして焼き菓子の詰め合わせ♪
a0259943_2035111.jpg


今日は午前中焼き続け…
a0259943_20355995.jpg

a0259943_20374098.jpg

午後からはお荷物の搬入に行ってきました♪

準備したものを車に積み込んでいざ出発~♪
…と思ったら一本のメール。

”保育園の運動会延期のお知らせ。”





はぁ~?

予想してなかった(ちょこっとはしてたけど…)事態!
この2日間の予定を頭の中と手帳の上で何度も何度もシュミレーションしたのに!
すべての予定がくるってしまった…(-_-;)

日曜日にケーキを出す予定だったので何も準備できてないし…。

学校ではみんな着々とじゅんびが進んでました。
そんなみんなの姿を見て 帰りの長いドライブ…いろいろ考えたけど…
起きてきた事態に焦っても仕方ない!

楽しむために準備してきた大切なイベント♪

想い描いてたようにできなくても明日はおもいっきり楽しもうと思います♪
雨が降ったって関係な~い♪
a0259943_2105394.jpg

今日こんなかわいいピアスもらいました♪
明日はこれを付けて遊びに来てくれた方たちが そして企画者のみんなが楽しい時間を過ごせるように
精一杯楽しもうと思います♪

a0259943_2195244.jpg

食パンきれいにや~けた♪

a0259943_21102259.jpg


★お詫び★
日曜日に予定を合わせて来てくれると連絡をくれた皆様!
ごめんなさい<(_ _)>
そんなわけで 予定変更ですが明日は一日います♪
今できる限りで焼いてるケーキを出させていただく予定です♪

日曜日は運動会をお昼に終え 午後には(もち投げに間に合うように♪)学校に行く予定です♪
みんな頑張って準備してきたので 天候によっては足元が悪くなることもあると思いますが
ぜひ山奥の のんびりな旧校舎イベント(←checkしてね♪)に遊びに来てください♪

さぁ♪
もう少しがんばるぞぅ! 
[PR]
by sweets-nature | 2013-10-04 21:18 | イベント