2013年 10月 11日 ( 1 )

結婚記念日のケーキ♪
a0259943_14442087.jpg

一つはチーズケーキをリボンとバラでかわいらしくデコ~♪
a0259943_1447588.jpg


イベントにも遊びに来てくださってお顔を見て話すことができたのでより想いも入ります♪

a0259943_14492568.jpg

そしてもう一つは栗のティラミス♪
a0259943_14502669.jpg

マスカルポーネとブラウンシュガーのクリームと コーヒーシロップをうったスポンジを重ねて♪
もちろん中とトップに栗をたっぷり♪

2つのアニバーサリーケーキ♪

素敵な記念日になりますように♪

そしてお家遣いの栗タルト♪
a0259943_14533725.jpg

あんなに仕込んだ栗…やっぱクリスマスまでは持ちそうにないね~

奥の2つはイベントでとってもお世話になった子たちに感謝を込めて♪
a0259943_1455993.jpg

a0259943_1456157.jpg

お二人なしではのりきれなかった今回のイベント♪
その優しさに感謝してます♪
a0259943_14582257.jpg

ほんとにありがとう♪

ただいまの時刻お昼の3時半をすぎました。
36時間睡眠をとってないことになる…(-"-)
花金でもないのに異常に忙しかった昨日のバイトが終わって帰ってきたのは3時。
そのままいつものようにケーキを作り 末っ子ちゃんの遠足のお弁当を作り…
ケーキのお届を済ませ かなり久しぶりの友達に会い…。

気付けばこんな時間…。

当たり前だけど眠い…。
店長!さすがに4連勤はきついです!
ケーキを作り続けたかったから始めたバイトだけど このままだと寝不足で死んでしまう?
きっと何かが間違ってる。
体壊したら好きなこともできなくなっちゃうもんね。
ん~どこをどう軌道修正しようか…。
[PR]
by sweets-nature | 2013-10-11 15:39 | sweets