人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きな一歩…♪

週末参加したクリエーターズマーケット♪
前日の緊張とは裏腹に 最高に楽しい2日間になりました♪♪♪
大きな一歩…♪_a0259943_4362098.jpg

商店街の中にある 昭和を感じるレトロな建物の一角を借りて
カレー屋さんと並んで出店♪

このカレー屋さんがまたまたとってもおいしくて 
2日間で相当量のカレーをごちそうになりました♪    
      当日かなりテンパってたので写真撮れてません…<(_ _)>

一日目…かなりの寒さの中 緊張もあって
ぷるぷるふるえながらなんとか準備完了~♪
…と思って 写真撮影をギリギリすませたところへお客さんが…

即効売れてなくなってしまったのがこれ↓
大きな一歩…♪_a0259943_4483650.jpg

他のお菓子たちは バックにたくさんのストックが作ってあったのに
このタルトだけはストックなし…(;一_一) 写真撮っといてよかった(^^ゞ
次回の参考にしよう♪

この2日間でほんとにたくさんの出会いがありました♪
今回は若い陶器のクリエーターさん主催のイベント…
それぞれの個性で素敵な作品を作ってみえるクリエーターさんたちばかり!
どれも みててワクワクする作品ばかりでほんと楽しかった♪
時間がなくてなかなかゆっくり見れなかったのが無念…(_ _。)

そんな中私がgetしてきたのがこれ↓
大きな一歩…♪_a0259943_735812.jpg

このゆる~い表情に一目惚れして…(# ̄ ▽. ̄#)
ついでにカエルさんバージョンをオーダー♪
出来上がるのが楽しみ~♪

そしてもう一つ…♪
大きな一歩…♪_a0259943_7383073.jpg

コーヒー 日本茶 紅茶… お酒もいけちゃう?^m^
シーンを選ばず使えそうだったので♪

一つ一つ手作りだからあったかくて 
生活の中に取りいれたとき のんびりとした時の流れと心地よさを感じる♪
陶器の魅力にはまりそう♪^m^

もうひとつお菓子とカップを一緒にのせて楽しめる陶器のトレ―に目をつけていたのだけど
気付いた時には売れてしまっていたので
あきらめきれずこれもオーダーしてきちゃいました♪
こっちも楽しみです♪

大きな一歩…♪_a0259943_813924.jpg

そしてお隣の”セラリーナ”屋さんで絵付け体験をした子供たち♪
お兄さんに教えてもらいながら 2日間の猛特訓でかなり吹けるようになりました♪
子供の集中力ってすごい!

お店の接客も2日目にはお手の物~♪
プリンのお客様に”スプーンはお付けしますか?”…と さらりと言ってました(*^m^)
一回り大きくなった 頼もしい姿が見れて感動♪


いつもは味を知ってくださっているお客様にお届けしている私のお菓子たち…
今回は まったく私のお菓子を知らない人たちに食べてもらったのでほんと
反応が見えるまで緊張でした…

2日目 ”噂を聞いて…”とゆう方やリピートのお客さんがかなりみえて 
近所じゃないのにわざわざ買いにきてくださった方も♪

追加で作った分も含め2日目のお昼には完売することができました♪

そしてほんとに多くの方からたくさんの温かい言葉と勇気をいただきました!
この経験は私の大きな一歩です♪

たくさんの支えに心から感謝して
この経験で得たたくさんのことを
また今日からのエネルギーに変えていこうと思います♪

 
日本の職人さん!バンザ~イ(ノ* ̄∀ ̄)ノ

♪おまけ♪
イベント終了後みんなで焼き肉パーティー♪
ヘトヘトの身体に ブタミンパワ~がしみました~♪p( ̄▽ ̄)q

オーストラリアに行ってしまうBrianとじゅんちゃんにサプラ~イズ♪
大きな一歩…♪_a0259943_532355.jpg

最高に素敵カップルです♡
二人にカンパ~イ♪♪♪
絶対オーストラリアにも遊びに行きますよぅ!

そして思いがけず念願の自転車get♪
大きな一歩…♪_a0259943_6141220.jpg

Brianの好意で譲ってもらうことに♪
彼の大きな優しさに感動!
Thank you♪Brian(≧▽≦)
大切に使うからね!

今日はポカポカ♪いいお天気♪
早速自転車ライフが楽しめそう?(^^♪

それでは今日も素敵な一日を~♪
by sweets-nature | 2012-04-09 09:14