人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そいえば誕生日♪

お休み最終日♪
そろそろお休みモードから抜けなくちゃと思いながら
前日テレビで見かけた川のあまりのきれいさが頭から離れず
朝 思いつきで川遊びに行くことに♪

この水の美しさ~♡
そいえば誕生日♪_a0259943_7353447.jpg

そいえば誕生日♪_a0259943_740240.jpg

そいえば誕生日♪_a0259943_7363310.jpg

そいえば誕生日♪_a0259943_7554114.jpg

そいえば誕生日♪_a0259943_7484864.jpg

そいえば誕生日♪_a0259943_7412371.jpg

そいえば誕生日♪_a0259943_7415557.jpg

そいえば誕生日♪_a0259943_7425841.jpg

そいえば誕生日♪_a0259943_7482836.jpg

そいえば誕生日♪_a0259943_7404130.jpg

そいえば誕生日♪_a0259943_745126.jpg

そいえば誕生日♪_a0259943_7453378.jpg

そいえば誕生日♪_a0259943_7475211.jpg


意外と近い所にこんな最高の癒しスポットがあったなんて~O(≧∇≦)O
水は冷たかったけど プールみたいに監視員のお兄さんに怒られることもないので
おもいっきし岩の上からダイビングが楽しめちゃうし♪♪♪
こんなきれ~な川生まれて初めて!
最高のバカンスでした♡ 



そしてすっかりうっかり忘れてた自分の誕生日♪
数日前までは覚えてたんだけど(^_^;)
妹からお誕生日ケーキをもらって思い出した♪
そいえば誕生日♪_a0259943_7273184.jpg

ホールケーキでお誕生日をお祝いしてもらうのどれだけぶりだろ~?
お誕生日ケーキってやっぱりうれしね♡
ありがとう♪♪♪
by sweets-nature | 2012-08-17 08:17