人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はイベント♪

今日のお届けケーキ♪
明日はイベント♪_a0259943_14484798.jpg

ほんとは今日お届けしたこのケーキが 秋をイメージしたケーキの依頼第一号でした♪
今日にたどり着くまで長かったケーキ。(意味不明?)
でもこのケーキの依頼がきっかけで 同級生の子と繋がることができたありがた~いケーキです♪

お友達のお誕生日ケーキで 今日みんなでパーティーをするそう♪
そしてもう一つサプライズがかくされてて しっかり名前が入ってるので写真はないけど 
メッセージプレートを別ぞえでもうひとつ準備しました♪
そろそろパーティー始まってるかな?
素敵な仲間と 楽しい時間を過ごしてね~♪
Happy Birthday♪♪♪

おまけを作って…
明日はイベント♪_a0259943_15123039.jpg

先生であり 人生の先輩であり ある意味もうひとりのお母さんみたいな存在の大切な人に差し入れ♡
喜んでもらえますように♪お


そしてそして明日は待ちに待ったイベント♪
前回の陶器のイベントで繋がった 若いクリエーターさんたちが
”自分たちで何かしよう!”…と 企画したイベントです♪
山奥の廃校になった 木造の旧校舎を借りて 23人のクリエーターさんたちの作品を展示します♪
考えただけでワクワク~♪

でも 自分のイベント準備もほぼ終わって 思考回路に余裕ができてきたせいか
今度心配になってきたのは 会場までの道…。
高速つかえばすぐらしいけど 一人で高速のる勇気ないし 
若干とおいいし…。山奥だし…。
たどり着けるかな~ 不安…(;一_一)

イベント案内の地図みてがんばろ!
明日はイベント♪_a0259943_1515089.jpg

あ…ナビがあるか(^_^;)

今回準備したのは…
明日はイベント♪_a0259943_15261663.jpg

焼き菓子いろいろ~

明日はイベント♪_a0259943_15272431.jpg

マカロン2種(コーヒーとラズベリー)
ほんとは抹茶とレモンも準備する予定だったのだけど 冷蔵庫の許容範囲越えたので断念。

いつものスティックチーズと今回初♪マロンプリン♪
栗をたっぷり贅沢に使ってます(*^_^*)
明日はイベント♪_a0259943_21112826.jpg

そして秋らしく栗のタルトとりんごタルト♪
明日はイベント♪_a0259943_2111285.jpg

明日はイベント♪_a0259943_2110532.jpg

クリームinシフォンはプレーンと これもまた栗バージョンの2種を準備♪ 
明日はイベント♪_a0259943_211243.jpg


栗好きの私らしいラインナップ♪
だって この季節しか食べられないんだもん♪

栗ってさ すごくおいしいし 見た目もかわいいけど…
明日はイベント♪_a0259943_1534417.jpg

イタいのよね~( 一一)
おいしいものにはトゲ?
食べれるようにするまでに すごく時間と手間もかかる…。
でもおいしいから頑張っちゃうのよね~♪

今日は朝からうれしい出来事があって 一日頑張れた♡
明日から3日間のイベント…。
今回が初めての企画なのでワクワクあり ちょこっと不安もあるけど
たくさんの人が遊びにきてくれるといいな♪
とりあえず ここまで準備頑張ったし 後は思いっきり楽しんでこよっ♪
素敵な3日間になりますように♪
by sweets-nature | 2012-10-05 23:27 | sweets