人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美女と野獣♪ベルのお誕生日ケーキ♪

今日のお届けケーキ♪
美女と野獣♪ベルのお誕生日ケーキ♪_a0259943_7184214.jpg

この春1年生になる ベルが大好きな女の子のお誕生日ケーキ♪
美女と野獣♪ベルのお誕生日ケーキ♪_a0259943_7281749.jpg

頑張って描いたんだけど 線が細すぎて難しい~(>_<)
一番苦労したのが目…。
アイライン引きにく~(-_-;)
アップで見るとちょっと怖いので 遠目の薄眼でお願いします<(_ _)>

しかしベルさん…スタイルよすぎ!ウエスト細すぎ!
うらやましいぜぃ♪
美女と野獣♪ベルのお誕生日ケーキ♪_a0259943_7232340.jpg

このプラチョコのバラ作り…
実はこの依頼を受けたときにケーキの構想を考えててチャレンジしてみようと思ったのがきっかけ♪
一つ一つの依頼が 私の進化の素♪
毎回キャラケーキには苦悩するけど それが新しい世界を広げてくれるので感謝です♪

今回はキャラのイメージに合わせてフリフリプリプリに仕上げてみました~♪
ちょっと顔が怖いベルさんにどうか恐怖しないで 楽しいお誕生日が過ごせますように♪

Happy Birthday~♪♪♪


こっちはじぃじのお誕生日ケーキ♪
美女と野獣♪ベルのお誕生日ケーキ♪_a0259943_7342032.jpg

前回息子くんのお誕生日にオーダーしてくださったいちごのティラミスをタルトにしてほしいとのご要望♪

美女と野獣♪ベルのお誕生日ケーキ♪_a0259943_7382338.jpg

バラといちごでシンプルに♪

家族みんなでのお祝いなのででっかいサイズ~♪
毎回このサイズのタルトを作ると 自分でもその重さにビックリする(^_^;)
家族いっぱいだからね♪
みんなでにぎやかにじぃじのお誕生日お祝いしてあげてね♪

Happy Birthday♪♪♪

そしてもう一つ~
美女と野獣♪ベルのお誕生日ケーキ♪_a0259943_7435728.jpg

お友達への出産祝いケーキ♪

実は実はこのケーキのこと 昨日の夜メールが来るまですっかり頭から抜けてました~(>_<)
メールくれてほんとによかった!ありがとう!
美女と野獣♪ベルのお誕生日ケーキ♪_a0259943_7495779.jpg

ママさんが乳腺炎のためあっさり系のケーキを頼まれていたので 構想は練っていたのだけど
材料が揃えてなくて 急遽メニュー変更になってしまいました…。
ほんとにごめんね…。
美女と野獣♪ベルのお誕生日ケーキ♪_a0259943_7502616.jpg

デコにはベビーシューズを♪

かわいいベビちゃん囲んでみんなでお祝い♪
これから始まる子育て…きっと悩みもいっぱいだけどその分喜びもね♪
頑張れ!お母さん♪


無事お届けケーキ完成~♪
眠い…。
ブログを書きながら寝そうになる…。

お風呂に入ってしゃきっとしたら 今日はVリーグ観戦に行ってきま~す♪
楽しみっ♪

それではHappyな一日を~♪
by sweets-nature | 2013-03-16 08:15 | キャラケーキ