人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーツ作り♪ルルロロ~♪

パーツ作りこつこつ♪
パーツ作り♪ルルロロ~♪_a0259943_12374779.jpg

”ピッ!敬礼~♪”のルルロロ~♪
(↑やっと意味がわかった)
パーツ作り♪ルルロロ~♪_a0259943_1238591.jpg

実はこの前にもうひと組…。
ルルの色が濃すぎてジャッキーや~んって思ってたら…
落としてロロぽっきり…(-_-;)
しばし動きが止まる。チーン…。

やり直せってことなのね~と気持ちを切り替え頑張りました♪

クマカロンは…。
パーツ作り♪ルルロロ~♪_a0259943_12423242.jpg

前回の反省を生かし 耳を小さく耳を小さく…そればっか気にしてたら 
今度は面長&目つきの悪い焼き上がり…(;一_一)
はぁ~むずかし…。


今日はいつもお世話になりまくってる大切な人のお誕生日♪
パーツ作り♪ルルロロ~♪_a0259943_12453833.jpg

第二の母♡(…ってゆうと怒られるけど~♪)
私からのサプラ~イズ♪

Happy Birthday♪♪♪
こんな娘ですがこれからもよろしくお願いします♪

めんどくさくてお昼はピザ~♪
パーツ作り♪ルルロロ~♪_a0259943_12501298.jpg

春休み…ひたすらきこえてくる”お腹すいた~”の声…。
なんかずっと台所にいる気がするんですけど…。いや いつもいるんだけどね…。

作っても作っても…。
男の子のお母さんはもっと大変なんだろうね。
ご苦労様です!
by sweets-nature | 2013-03-29 13:01 | キャラケーキ