人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もちょびっといっぽ♪

大量生地ストックのため冷凍庫でお邪魔虫になってる子をおやつにした♪
今日もちょびっといっぽ♪_a0259943_15541281.jpg

いつか食べようと思ってたチョコレートケーキ…。
お家仕様でかなりいい加減…( ̄ω ̄;)
コーヒー試飲会のお供にしよッ♪

コーヒーメーカーと奮闘中のためしばらく朝はパン♪
今日も山を焼く♪
今日もちょびっといっぽ♪_a0259943_15562153.jpg

チョコレートケーキは寝かせたほうがおいしいので早めに焼いて♪
今日もちょびっといっぽ♪_a0259943_15582042.jpg


FBや個人メールでいっぱいあったかい言葉をもらいました♪
あんなにいっぱいいっぱいになってた自分が恥ずかしいくらいc(>ω<)ゞ 
自分が気付かないうちに たくさんの人が支えてくれていてほんとに幸せやね♡
この気持ちをお菓子作りに込めなきゃね♪

それなりに美味しいコーヒーがいれられるようになってきた♪(気がする…)

一つ悩みなのは コーヒー飲みすぎでおトイレが近い近い。
…お食事中の方すみません<(_ _)>
もうしばらく試行錯誤は続きます…。
でもでもこれも私の大事な”いっぽ”だからね♪
by sweets-nature | 2013-04-08 16:46 | sweets