人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リセット♪

今日のお届けもの♪
リセット♪_a0259943_8584363.jpg

いちごタルトとnewシフォン♪
リセット♪_a0259943_8595312.jpg

プチサイズのいちごタルトは材料足りずやっぱりオーダーの数できませんでした<(_ _)>
リセット♪_a0259943_913269.jpg

シフォンはカップが変わりましたよぅ♪
この前のお誕生日ケーキを気に入ってくれてミニバージョンで♪
中はホイップとラズベリークリームの二層になってます♪

ちょうどイベント前に新しいカップでの試し焼きをしたかったので助かっちゃった♪
感謝♪

リセット♪_a0259943_941156.jpg

サンドは山食のと白いドックパンで♪
リセット♪_a0259943_95450.jpg

ハムたま♪
リセット♪_a0259943_953897.jpg

たまアボウインナー♪(←無理やり)

急なオーダーのためあるものでこんなんになっちゃってごめんよ~
只今我が家の冷蔵庫はお菓子でいっぱいのため 食材がほとんどなくしょぼくれてます(-_-;)
リセット♪_a0259943_98398.jpg

↑こんなのも♪
初一本お届け~(。TωT)ノ

以上♪なんとか間に合った~♪

そして昨日のお届けケーキ♪
リセット♪_a0259943_911324.jpg

キャラメルモカタルト♪
旦那様のお誕生日ケーキをと奥さまからの依頼♪

奥さまと相談して 男の人っぽくコーヒーを使ったケーキに♪
下からシュクレ ラム酒入りアーモンドクリーム クランブルとピーカンナッツ キャラメルクリーム モカムース♪
モカムースはお砂糖をかなりひかえてビターに♪
他のパーツでバランスをとった♪…つもり…( ̄ー ̄;

一日遅れですがHappy Birthday♪
いつまでも仲良しご夫婦で♡

昨日までイベント準備で若干”うわぁ~。。゛(ノ><)ゝ”ってなってたけど
昨日の夜入った友達からの依頼ケーキやらパンやら焼いてたら気持ちがいい感じに切り替わった♪
久しぶりにブログも書いてリセット♪
よしっ♪ラストスパート!
今日も頑張るぞぅ♪
by sweets-nature | 2013-04-11 09:25 | sweets