人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リスドでチーズinベーグル♪

”なおちゃんパンなーい?”のお電話♪
焼こうかな~って迷ってたとこだったので背中おしていただきました♪
リスドでチーズinベーグル♪_a0259943_13231713.jpg

さっちゃんのリクエスト ”チーズ入れて~♪”の言葉がずっと頭の中にあったので
今回は中にクリームチーズを入れてみた♪

リスドでチーズinベーグル♪_a0259943_1363921.jpg

試食した妹たち絶賛♪
よかった♪

リスドォル使ったほうが生地に味があるとゆうか甘味がある気がする♪
本物のベーグルがどんなものかいまいちわかってないけど(もっと固いらしい…)春よ来いで焼いたのよりふんわりもっちりでおいしい♪

今回チーズはBUKOとKIRIの2種類を合わせてみた♪

それにしても…
なんで割れる?
成形で生地を締めすぎてるのかな~?
あとこの焼きムラ…。
今後の課題…。
もうちょっとルックスのいいベーグルを焼きたい!

残りあと2個♪
試食してくれる人お待ちしてま~す♪

そして冷蔵庫パンパン…(-_-;)
出来上がったお菓子たちが冷蔵庫の中に入らないとゆう事態…。
製氷も追いついてない…。
これからの季節の大きな問題。
どう解消しようか…。
by sweets-nature | 2013-05-29 13:34 | Bread