人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ会♪

エアコンがちゃんときく友達のお家でランチ会♪
ランチ会♪_a0259943_16411721.jpg

やろうねって言ってたベーグルランチ第一弾♪
ランチ会♪_a0259943_16415886.jpg

エビアボカド柚子胡椒風味~♪
ランチ会♪_a0259943_16432653.jpg

とりあえず食べたいの全部はさむ友達^m^
ランチ会♪_a0259943_16441388.jpg

友達作のかぼちゃの冷たいスープ♪
濃厚でめちゃくちゃおいしかった♡
ランチ会♪_a0259943_16464051.jpg

暑いのでデザートは桃のシャーベット♪
ランチ会♪_a0259943_16472069.jpg

マンゴーのマカロンは妹に好評だったのでみんなにも試食をお願い♪
…要改良です(^_^;)

とってもきれいなサンキャッチャー♪
写真へたっぴですが実物はもっときれいなんです♪
ランチ会♪_a0259943_16521877.jpg

ともちゃんちで作れます♪
ランチ会♪_a0259943_16524390.jpg

低学年なら夏の工作にもいいかもね♪
私も今度やりにいこ♪
ヘンプに編み込めるビーズやストーンの情報も♪
夏仕様のアクセサリー作りたいな♪

今日は久しぶりにゆっくり話せて楽しかった~♪
ありがとう♪
お休み明けたらまたやろね♪



友達に農家から仕入れてもらった桃♡
ランチ会♪_a0259943_165735.jpg

採れたてほやほやでコンポートにします♪
ランチ会♪_a0259943_1658159.jpg

卵ちゃんも♪
今日も双子ちゃんのおまけつき♪
いつもありがとう♪


今日も暑かった~
そして娘たちの個人懇談…
暑~い教室(毎日こんなアツいとこで頑張ってるのね~!)で先生とアツく語りました♪

いっぱい叱って いっぱい褒めて いっぱい遊んで…。
勉強の部分だけではなく 心の成長を大切に見守ってくださるアツい先生♪
子供たちにとって この時期にしかできない…この時期だからこそできる大切な経験と学びを…感謝です♪

さあ!
やることたまってます…。
そろそろスイッチ入れましょね~♪
by sweets-nature | 2013-07-11 17:24 | イベント