人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な一日♪

今日のお届けケーキ♪
素敵な一日♪_a0259943_1734229.jpg

キャラメルチーズケーキで結婚のお祝いケーキとお誕生日ケーキ♪
素敵な一日♪_a0259943_174307.jpg

やっぱりチーズ変えると生地も焼き上がりも違う♪
自分好みのチーズ探し♪
面白い♪
素敵な一日♪_a0259943_1761859.jpg

それぞれの記念日♪
素敵なものになりますように♡

そしてお中元ギフト第二弾♪
素敵な一日♪_a0259943_1771018.jpg

暑い中スーツ着て…ご苦労様です!
”お世話になってます!”の気持ち 届きますように♪

今日は素敵な出会い(再会?)の日でした♪
素敵な一日♪_a0259943_179961.jpg

この出会いがとっても嬉しくてワクワクしてます♪
素敵な一日♪_a0259943_17103890.jpg

持ち寄りでランチ♪
作ってきてくれたキッシュが感動的においしすぎて思わずおかわり~♪
素敵な一日♪_a0259943_1712184.jpg

私は朝焼きのお山でサンドイッチ♪
素敵な一日♪_a0259943_17131573.jpg

お友達のお誕生日をお祝いしたいってことで一緒にケーキも作った♪
あーでもないこーでもないって言いながら…^m^
なんかすごくすごく幸せな時間♡
素敵な一日♪_a0259943_1714404.jpg

私…こ―ゆうのしたかったんだよね♪
素敵な一日♪_a0259943_17153992.jpg

お土産やレシピも♪
本まで借りちゃった♡

全然関係ないとこからの出会いだったのに 実は高校の先輩だったりしてね♪
しょっぱなからおつかいまで頼んじゃって…こんな私でごめんなさい♪(←思ってない?^m^)

すごく楽しい時間…一日が過ぎるのはあっとゆう間で全然話し足りてません!(>_<)
いっぱい刺激をもらって 楽しくて… 絶対また来てほしい♪

出会いって面白いね♪
タイミングってあるんだね♪
ほんとは一緒の学校通ってたし イベントでも会ってた…。
でも向きあってお話しするタイミングは”今”だった♪

だから今日とゆう日がとっても嬉しいです♪
素敵な一日ありがとう♪

私のワクワク♪ …伝わった?
by sweets-nature | 2013-07-12 17:33