人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃のお誕生日ショート♪

今日のお届けケーキ♪
桃のお誕生日ショート♪_a0259943_954941.jpg


ほんとはフルーツショートの予定でしたが いいフルーツが手に入らず…。
この時期フルーツの仕入れがほんと安定しません…。
ごめんなさいね~

好きなフルーツのラインナップの中に桃とブルーベリーが入ってたので 今回は桃ショートにさせていただきました♪
理解の上でのオーダー ほんとに感謝します♪
桃のお誕生日ショート♪_a0259943_9134935.jpg

昨日出先でみつけた桃さんを帰ってきて早速コンポートにしました♪
桃の種類にもよるんやろね~
今回果肉もきれいな桃色~♪

いちごの季節が来たらまた大好きないちごのケーキをお届けしますね♪

Happy Happy Birthday♪♪♪
素敵なお誕生日を~♪

そして今日はピタパンのお届け♪
桃のお誕生日ショート♪_a0259943_9245551.jpg

ゴマとプレーンの2種♪
桃のお誕生日ショート♪_a0259943_926487.jpg

オーブンの中でぷく~って膨らむ姿はかわいい♪
桃のお誕生日ショート♪_a0259943_926201.jpg

具はみんなで準備してもらってランチ会♪

↓そしてデザートは桃のコンポートの副産物でひんやり~のこれ♪
桃のお誕生日ショート♪_a0259943_9211298.jpg

も一つチーズケーキ♪
桃のお誕生日ショート♪_a0259943_9284634.jpg


友達に頼んでパンとスイーツだけ先にお届け~♪
そして発見♪友達の車に積まれた摘みたてバジルとビシソワ―ズ♡
遅れるけど 絶対いくから!
私の分残しといてね~!!!!

みんなでの楽しいランチ目指してがんばろ♪
やっぱご飯はみんなで食べるとおいしいからね♪

朝がた孵化したと思われる蝉♪
桃のお誕生日ショート♪_a0259943_95139.jpg

翅乾かし中~♪
まだちょこっと色がうすめ…。
桃のお誕生日ショート♪_a0259943_956566.jpg

今年もたくさんの蝉が我が家の庭で孵ってます♪
夏だぁ~♪

夏!暑いけど大好き♪
一年の中でも短い夏…。
うかうかしてたらあっとゆう間に終わっちゃう!
この時期だからできること♪
いっぱい楽しまないとっ♪

♪おまけ♪
素敵な一枚いただきました♪
桃のお誕生日ショート♪_a0259943_1085632.jpg

テンションあがります♪
お幸せに~♡
by sweets-nature | 2013-07-16 10:06 | sweets