人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンパンマカロンのお誕生日ケーキ♪

アンパンマン大好きな女の子のお誕生日ケーキ♪
アンパンマカロンのお誕生日ケーキ♪_a0259943_7442577.jpg

久しぶりのアンパンマン♪
やっぱり単純キャラは難しい…(^_^;)

思えばキャラケーキのスタートは友達に依頼されたアンパンマンケーキが初めだった…

アンパンマカロンのお誕生日ケーキ♪_a0259943_7453622.jpg

あの時はこんなにたくさんのキャラケーキを作らせてもらうことになるとは思ってなかったけど たくさんのキャラに挑戦させてもらってきました♪

アンパンマカロンのお誕生日ケーキ♪_a0259943_747487.jpg

そんなことを思いながら ちょっと初心に帰らせてもらったアンパンマンケーキ♪

変わらず人気のアンパンマン♪
この単純さがいいのかな~♪

一日遅れのアップになってしまったけど…
Happy Happy Birthday♪♪♪
アンパンマンみたいに 愛と勇気のある女の子に成長していってね♪


もひとつティラミスタルト♪
アンパンマカロンのお誕生日ケーキ♪_a0259943_7514753.jpg

内容はおまかせだったのでイメージをお聞ききしたうえでシンプルなティラミスタルトをチョイス♪
アンパンマカロンのお誕生日ケーキ♪_a0259943_754118.jpg

おまかせといわれるとついタルト系のケーキを選んでしまう私…♪
年も同じくらいだったのでつい自分好みで^m^

Happy Happy Birthday♪♪♪
素敵なお誕生日を~♪


ついに栗がやってきます♪
今日は友達につきあってもらって栗拾い♪(←若干無理やり?)

今年の栗はどんなかな~♪
わくわく♪
そして その後の栗剥き作業の大変さを考えると…(^_^;)

今年もアスリート張りに頑張りましょ♪
by sweets-nature | 2013-09-10 08:01 | sweets