人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和栗のタルト第一号♪

暑い…。
残暑厳しゅうございます<(_ _)>

今日はじぃじのお誕生日♪
和栗のタルト第一号♪_a0259943_1453583.jpg

愛情込めて仕込んだ栗を使ってタルト♪
(今年の栗の味見を兼ねて^m^)

和栗のタルト第一号♪_a0259943_1465282.jpg

甘露煮はペーストにして裏ごししてクリームに♪

ここにたどり着くまでにほんとたくさんの工程を経てきた♪
やっとケーキになりました♪

渋皮煮はほんとはもう少し寝かせたほうがいいんだけど… フライングゲット♪

和栗のタルト第一号♪_a0259943_149749.jpg

たるとベースにも中のクリームにも栗たっぷりの贅沢タルト♪
今年第一号は家族でいただきまぁ~す♪

和栗のタルト第一号♪_a0259943_1411037.jpg

愛情込めて大切に仕込んだ栗♡
大事に大事に使いましょ♪

和栗のタルト第一号♪_a0259943_14115135.jpg

久しぶりにちゃんと型離れしてくれた山食は明日サンドにします♪

さぁ♪後半も頑張るぞぅ♪
by sweets-nature | 2013-09-12 14:14 | sweets