人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンミニーのお誕生日ケーキ♪

寝坊しまして…。

…から始まった今日の一日♪

お届けケーキはハロウィンミニーのお誕生日ケーキ♪
ハロウィンミニーのお誕生日ケーキ♪_a0259943_15312734.jpg

シルエットミニーと♪
ハロウィンミニーのお誕生日ケーキ♪_a0259943_15335568.jpg

シルエットミッキー♪
ハロウィンミニーのお誕生日ケーキ♪_a0259943_1639532.jpg


そのほかハロウィンっぽいモチーフをぺたぺたと貼り付けた栗のタルトのお誕生日ケーキ♪
色合いもなるべくハロウィンらしく♪
ハロウィンミニーのお誕生日ケーキ♪_a0259943_15352540.jpg


Happy Happy Birthday♪♪♪
大好きなミニ―ちゃんと楽しいお誕生日会を~♪

そして栗ベーグルのお届けも♪
ハロウィンミニーのお誕生日ケーキ♪_a0259943_15381735.jpg


今日は大好きな人と久しぶりのデートだったのにもかかわらずまさかの寝坊…(-_-;)

お届けケーキを必死で仕上げ伸ばしてもらった約束時間になんとか間に合う。

ハロウィンミニーのお誕生日ケーキ♪_a0259943_15404125.jpg

”どうせ朝ごはん食べてないでしょ~(^-^)”
…と持ってきてくれた高菜のおにぎりめちゃうまっ♪
空っぽの胃袋にしみました♪笑

さすが私のこと分かってらっしゃる♪

ハロウィンミニーのお誕生日ケーキ♪_a0259943_15423993.jpg

チーズケーキと栗の渋皮煮のおみやげも♪

ハロウィンミニーのお誕生日ケーキ♪_a0259943_15433120.jpg

このチーズケーキがベイクドとレアを重ねたものですんごく美味しい♪
今度レシピ教えてね♪

そして持ってきてくれた渋皮煮を使って約束のタルト作り♪
ハロウィンミニーのお誕生日ケーキ♪_a0259943_154573.jpg

絞りの難しさに苦戦してたけどおいしそうにできたね♪

お昼にベーグルサンドを作ったら”これ作りたい!”ってことで急遽ベーグルを一緒に焼くことに♪
ハロウィンミニーのお誕生日ケーキ♪_a0259943_15512957.jpg

発酵待ちの間に足りない材料を一緒に買いに行き 帰ってきてバタバタしてたら…
過発酵…(-_-;)ごめんよ~
次はまじめにリベンジです!

マカロン焼きも一緒に♪
ハロウィンミニーのお誕生日ケーキ♪_a0259943_1553156.jpg


まだ会うの3回目…なのにまったく温度差を感じない彼女♪
一緒にいて言わなくてもかゆいとこに手が届くこの空気感が好き♪
同じ暑苦しさが好き♪(私よりさわやかだけどね♡)

作って食べてしゃべって♪
あっとゆう間の一日でした♪
楽しすぎでした♪

最高にHappyな一日をありがとう♪

次はいちご農家めぐり~♪
寝坊しないように気をつけまっす♪
by sweets-nature | 2013-10-28 16:34 | キャラケーキ