人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちわ赤ちゃん♪

こんにちわ赤ちゃん♪
こんにちわ赤ちゃん♪_a0259943_831356.jpg

新しい家族が仲間入り♪

こんにちわ赤ちゃん♪_a0259943_853548.jpg

ママの大好きなディズニーでお祝い♪
こんにちわ赤ちゃん♪_a0259943_863786.jpg


とってもHappy な気持ちで作ったこのケーキ♪
ウキウキワクワクで作ったらなんだかゴテゴテしちゃったけど
いっぱい幸せな想いをのせたかったから♪

新しい家族が仲間入り♪
新しい家族の日々が始まります♪

これからの家族の歩みの中 苦しいときがあっても あなたが生まれてきてくれたことをとっても幸せに感じたこの瞬間を思い出しながら みんなで歩んでいけるように♪
幸せいっぱい込めた世界に一つだけの特別なケーキで今日はお祝いしてね♪

最高にHappyな一日を~♪

素敵な彼女にサプライズ♪
こんにちわ赤ちゃん♪_a0259943_8141242.jpg

いちごの赤はやっぱり幸せの色♪
こんにちわ赤ちゃん♪_a0259943_8164198.jpg

あま~いケーキにのせて想いを届けましょ♪
こんにちわ赤ちゃん♪_a0259943_8182352.jpg

あったかい想いをもったあなたに出会えてよかった♪
ありがとう♪
そしてお誕生日おめでとう♪


大切に創られた音楽も♪
こんにちわ赤ちゃん♪_a0259943_8232273.jpg

大切に作られた器も♪
こんにちわ赤ちゃん♪_a0259943_8244042.jpg

想いのこもったものは心地いい♪
こんにちわ赤ちゃん♪_a0259943_8252098.jpg

ワクワクをくれる♪

人の手 想いが創り出すものは心地いい♪

好きに囲まれて日々を過ごそう♪

そんな時間を大切にしよう♪

なんでもない今日だけど なんだか幸せがあふれてくるこんな時間を…
ありがとう♪
by sweets-nature | 2013-11-17 08:35 | キャラケーキ