人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラフルマカロンのお誕生日ケーキ♪

今日のお誕生日ケーキはチョコレートケーキでデコはカラフルがいい~♪
…ってことで
カラフルマカロンのお誕生日ケーキ♪_a0259943_16384095.jpg

カラフルなマカロンたっぷりで♪
カラフルマカロンのお誕生日ケーキ♪_a0259943_16394626.jpg


それぞれ色のイメージとはまったく違うフレーバーになっております♪

チョコレートのたら~が相変わらず難しい…。
毎度この瞬間は異常なまでにドキドキします。
そしてカラフルなケーキの色の合わせ方難しいね~
センスなんやろな~

誰かを喜ばせてあげることが大好きなママからの依頼♪
きっとその背中を見て育つ今日の主役ちゃんも優しい子に育つんだろうな♪

誰かを想う気持ち♪
誰かを喜ばせてあげたいという想い♪
それは人の原動力♪
シンプルで大切んなこと♪

大事に大事に大きくなってね♪
Happy Happy Birthday♪♪♪
素敵なお誕生日を~♪

焼き立てベーグルで…
カラフルマカロンのお誕生日ケーキ♪_a0259943_16473727.jpg

朝ごは~ん♪
カラフルマカロンのお誕生日ケーキ♪_a0259943_16473352.jpg

ツナ&オニオンに卵とアボカドの組み合わせ~♪
うましっ♪
しっかり朝ごはん食べて 今日も一日頑張りましょ♪
by sweets-nature | 2013-12-01 16:50 | sweets